柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

メニュー

足裏筋膜はがし

足裏の重要性

DSC_0407.JPG足裏に重要性に気が付かない医療機関や治療家は2流、3流の医療従事者です。

我々の体を支えているのは👣足裏だからです。

足とは?

足裏、足指、足首なのです。生まれてから一生自分自身の身体を支えてくれるのが足なのです。

この足に異常がある人で健康な人を見た事がありません。常に体の不調があります。

99%の方が自分自身を知りません。

ましてや足全体の事など……医療従事者は常に対処療法や指導でクライアント様を誤魔化しています。私はクライアント様の頭〜手足の爪先まで診ます。何故ならば対処療法はしないからです。

クライアント様の体の調子が崩れていく原因は前から記述している通り、体の硬さです。 

では何故?体が硬くなって緊張していくのか?

ソレが足全体なのです!

4302366F-7A51-4AD7-AEF7-D375AF4B258D-810x540-1.jpeg

o0350030114048463674 (1).jpg

00000044.png

足元からすくわれるのです。土台がしっかりとしていない建物はどうなりますか?

ららぽーと横浜の杭打ち工事の不適切な問題でマンションは建て直しになりました!人間の身体も同じなのです!

DSC_0403~2.JPG

上写真のBやCの脚だとどんどん体の構造は崩れていきます。先のダルマさんの写真の意味は、下が崩れるとその上から崩れていき、身体はぐらぐらして、まるでバランスボールの上に立つかのように常に緊張して立っている事になります。

足元の異常〜体の緊張〜背骨の歪み〜更に体の緊張〜益々背骨の歪みが強くなり〜更に更に体の緊張〜体の異常が強まり〜身体の痛み〜内臓疾患になっていくのです。

内臓!まで!?何故か?

背骨が歪むと背骨から出ている神経が正常に働かなくなり、筋、神経骨格や内臓機能が本来の機能を果たせなくなるからです!

kairo3.jpg

 

以上の事を理解出来ない方が99%です。当施設院に来院して納得出来ない!理解出来ない方は当然その不調が改善しませんから!施術しても1、2回で来院しなくなります。

よく何処かの治療院で治療して1、2回で良くなったと言ってゴッドハンド院とか言われますが……当施設院も1、2回で良くなる治癒する方もいますが、その方達は正直全然大した症状ではございません。

考えてみて下さい?1日で家が建ちますか?ある日数が大事ですよね?

痛みや不調が数カ月も続く方が、1、2回で良くなる訳がありません。私の経験上1、2回で良くなる方は大した症状ではありません!その方にとっては大した症状ですが、あくまでも素人判断で、専門の私から見るとやはり大した症状ではありません!

当施設院では1%の継続する方だけが!その不調が改善して健康になっていきます♫

体の痛みや不調の長い方は、徐々に悪い体の環境になっていくから!直ぐにはその不調が出ません!

その原因が足元〜背骨の歪みだと!当施設院に来院されて1%気が付いて、継続する方だけが改善していくのです。

当施設院は他の院よりも、かなり優れていると自負しております。しかしながら慢心しているのではありませんよ!常に学習と修練の繰り返しです。

クライアント様の笑顔が全てです。