柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

カレンダー

本日の当施設院は終了しました。  2020-05-11 (月) ~ 2020-05-11 (月)

本日も限定人数に達した為終了となります。

DSC_0395.JPG薬は猛毒ですが!致死のときは躊躇なく使用します。

致死のときとは?

急性肺炎

心筋梗塞

脳梗塞

脳溢血

大動脈解離

髄膜脳炎

食中毒

急性○○とかです。

外傷の酷いとき!

火傷の広範囲のとき

喘息の急性発作

用は使い分けです。 

血圧降下剤や糖尿病やリウマチや喘息やアトピー性皮膚炎では今すぐでは死にません!

薬は猛毒です。致死のとき初めて発揮します。

律儀に慢性的疾患で飲用すれば、どんどん新しい病名が増えていきます。

たかが風邪で!風邪薬で死ぬ事もありますよ!

スティーブンスジョンソン症候群とか!

たかが風邪薬で死にます。

ゆめゆめ忘れないで下さい。

薬は猛毒です。医薬品登録販売者🈶資格者である院長のアドバイスです!

体を柔らかくして、👣から健康を手に入れましょう。

DSC_0373.JPG生涯鍛える!柔らかい体と足裏👣と足首を整える事

 

 

2020.10.01 Thursday