カレンダー

休館日  2020-12-31 (Thu) - 2021-01-04 (Mon)
年末年始は31日〜1月4日(月曜日)迄となります。

年末年始の休館日は31日〜1月4日(月曜日)迄となります。※一部の方を除いて

一年間皆様のお陰で充実した毎日でした。ありがとうございました。

皆様の努力、継続、意識、意志力は将来は必ずや健康に!なっていきます。

まな板の魚🐟では駄目なんです。毎日、毎月、毎年マッサージや電気治療や整体や針治療では身体の質(クオリティー)は上がりません!寧ろ下がります。

人間の身体は筋肉、筋力、持久力が必要事項です。

動かさないから固まり血行が悪くなります。

だからといって単に歩いたり、走ったりしても関節痛や身体の痛みが出るのは何故か?

関節可動域を無視し、正しい人間の解剖学的な筋肉を理解しないといけません!

横浜市都筑区東山田で唯一無二の体質改善や身体の痛みが取れ、身体の歪みも是正され、正しい動きつくりが出来る体になるリハビリ・トレーニングジム

柔ロコモ・リハ・トレーニング

継続すればどんどん奇跡がおきます。

運動能力、怪我予防、パフォーマンスアップ、身体の柔軟性アップ、体質改善、イジメに勝つ精神

心・技・体が身につく

会員様は自分自身で動かし、何かのきっかけに気づく

唯一無二の次世代型リハビリ整骨院

皆様のご多幸を祈りし、本年度も今一度お疲れさまでした。来年度も是非とも益々健康になるようスタッフ一同精進し、笑顔😃でお会いしましょう!