休館日 2021-02-09 (火) ~ 2021-02-11 (木)

学会の為、9日、10日、11日は全施設院休館日となります。

学会の為、9日、10日、11日は全施設院休館日となります。ご了承下さい。

本院のアトピー性皮膚炎の劇的ビフォーアフター 

薬物なしでここまで!

硬膜下血腫で目眩がして助けて!!が治った!

膝痛が酷くて!整形外科に数年通っても芳しくない!が!運動出来るまで回復

新型コロナウィルスに対抗するべく究極の錬金術がある!

などなど学会発表行ってきます。

柔ロコモ・トレーニングと慢性疾患は関係ないと思いますが、運動によって身体の歪みを是正して、慢性疾患病を改善させるのは!

横浜市都筑区東山田で唯一無二の柔ロコモ・トレーニングジム    みずきが丘整骨院   慢性疼痛専門院しかありません!

お願いします!

薬物療法を重点に於いている方 

子供を虐待するべく親は来ないで頂きたい!

子供を虐待するべく親とは? 

子供を真に守らない親

自分自身の体裁や都合で育てている虐待親の事です。

子供にむやみにワク○○接種させている親

子供にめちゃくちゃな食事を与えている親

子供にマスクをやたらとつけるキチガイ親 

子供を直ぐに小児科につれていき薬物療法をする面倒くさがりの親

必ずや将来その子供に起きるべき疾患や子孫にまで影響する自称専門家の嘘つき台詞「遺伝なんだよね」に騙される人々

当院長がキチガイか?あなた方がキチガイか?

さてどちらかが……

当施設院ではヒポクラテス医学的思想に則って施術しています。奇跡かおきます。

また偽善的家族の方もボランティア活動よりも家族との絆を大事にするべきで、参考に流行りの鬼滅の刃を観て学んで下さい。

鬼滅の刃も未成年が殺陣をするのも問題ではあるが!

今の時代には必要かもしれません!