カレンダー

イベント  2022-01-01 (Sat) - 2022-12-31 (Sat)
❗❗ご予約に関しての最重要事項

みずきが丘整骨院、慢性疼痛専門院、柔ロコモ・トレーニングジム、陸上指導のご予約に関して!(重要)

いつも当施設院をご利用してもらいありがとうございます。

①当施設院の当日にご予約をする際は当日正午迄にしてください。それ以降(正午)の時間予約の方はお断りする場合があります。早朝の電話もお断りします。

②当施設院のご予約は基本的には事前予約となっており例えば3月21日に予約する場合は3月20日の午後9時迄にご予約ください。

尚!こちらの都合上で①②のご予約をお断りする場合(研修、機器メンテナンス、施設院の不具合、その他の諸事情)がございますので、ご了承下さい。

尚クライアント様の都合によるキャンセルはいつでも受け付けていますのでご安心下さい。

※ご予約、キャンセルはなるべく当ホームページメニューの予約からお願いします。電話☎でも受け付けしていますが、一人で全ての業務を対応しておりますので、直ぐには対応できない事をご了承下さい。その際は留守番電話によるメッセージをお願いします。

留守番電話による対応は直ぐには出来ない事もご了承下さい。

※基本的には当院のホームページのメニューの予約からメッセージを入れて下さい。

ホームページの「メニュー」の予約について!もにも書いていますので、読んで下さい。