柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

メニュー

慢性疼痛専門療術院とは?

慢性疼痛専門療術院とは?

 seikotuF.pngyjimage6.jpgnekozeD.jpgitamiC.pngitami%.pngyjimage4IVYS68N.jpggikkuri.jpgatorasu.jpgnou.jpgkeitui2.jpgimages.pngdrt2.pngyjimageIOPP09BR.jpgsinnkei.jpgthOWBFLBNR.jpgsaunha.jpgziki2.jpgkannpoB.png

banner_670.jpg

suiso_main.jpg

ゆがみーるチラシ1312.jpg

A4B3A4B3A4EDA4DFA1BCA4EB-01.png

wpid-20160207091529.jpg

hadou2.jpgkann.jpg048.jpgyjimageQL5PO5NU.jpg

慢性疼痛専門療術院とは?

自然治癒力と体質改善です。

接骨院治療院改善しない人のための院 国家資格者医薬品登録販売者が施術する専門院

DRT療法 漢方茶療法 水素温熱療法 電子療法による自己回復力を高めて体質改善ができる施術です。

https://youtu.be/aBOp_yqrh-0

 

   対象改善疾患

慢性頸肩こり 慢性腰痛 慢性偏頭痛 慢性神経痛  慢性関節痛 慢性アレルギー 慢性耳鳴り 慢性リウマチ    慢性全身痛 自律神経失調症  慢性冷え症 慢性免疫低下症

 

 

当院の最大の特徴は?

クライアント様のお身体の検査を十分することです。クライアント様には自身の体の状態がわからないまま漠然と改善しない!何となく通院している場合が多々あります。当院では一人一人家族と接するような対応を心掛けています。

最新のAI姿勢検査自律神経の検査と脊椎の歪みや人体の土台である足裏や足首の検査をします。

 

②クライアント様のお身体だけでなく「心」もカウンセリングします。「Dr内海式・治療」です。Dr内海聡先生は東京の御徒町にて東京DDCクリニックというNPO法人の「薬害センター長」です。

当院長はこのメソッドを受けクライアント様の「心のトラウマ」を一緒にカウンセリングします。「心」の在り様は現代社会では大きな問題となっており単に「ストレス」が原因だとみなされて「薬漬け」にされているのが今の日本の医療です。

海外では整形外科医でさえ「カウンセリング」を学んでいます。身体の不調は「身体の歪み」だけではなく「心の歪み」の場合もあるからです。

当院の「カウンセリング」は初診の方は1時間~2時間かけて行います。「AI自律神経検査」も同時に行います。

自律神経=交感神経副交感神経のバランスを診ることができます。

 

③当院では医薬品登録販売者の資格を有した当院長が「薬」の知識もあり、クライアント様が飲んでいる「薬」アドバイスもできます。

igenn2.jpg

近年アメリカなどの国民の実に毎年「薬」による副作用など「医原病」で亡くなる方が7万人いるという事実があります。日本でも特に高齢者の過剰「薬」の服用で「副作用」の問題点も取り上げられています。

当院では「薬」ではなく!「漢方医学」が中心で副作用のない漢方茶」も出すことができます。昔から日本では「良薬は口に苦し!」という煎じたり煮たりする漢方茶が主でした。当院の「漢方茶」は苦味がなくとても美味しくて!普段から予防として

子供~高齢者まで飲用できる「沖縄漢方茶」をだしており、様々な「症状」にも対応できます。自然治癒力が高まり、当院長の子供も安心して風邪感染症の時いつも飲用して元気です。

 

④当院ではDRT療法という医学界でも認められた整体術でクライアント様の自然治癒力に火をつける自己回復力を早める施術をします。Dr上原宏先生は御茶ノ水にてカイロプラクティック院を開いており、近くの医師や看護師や著名人などが通院している院です。カイロプクティックでも色々とありますが、当院では「上部頸椎カイロプラクティック」テクニックといわれれているメソッドです。背骨全体をゆらゆらと揺らすだけの1歳~高齢者まで安心できる「痛くない施術」です。

上部頸椎脳機能とつながっており、この調整をすると脳機能の自律神経のバランスが整いあらゆる身体の不調が改善されるといわれています背骨の歪みを全て調整できます。

当院では必ずこのメソッドを使います。慢性疾患の不調には絶大な改善効果が認められています。

運時器疾患アレルギー疾患精神疾患脳機能疾患などの改善効果医学界からも認められています。

全く痛くない施術です。当院長の家族も1歳の子供も3歳の子供も受けられる施術です。

 

 

⑤「量子医学」といわれている量子医学波動医学聞いたことありますか?

まだまだ日本では未発達の医学で、時にトンデモ、オカルトなんかと言われることもある分野です。ですが、世界各地では研究が進んでいますし、最近では日本の医大でも研究されていたり、病院でも先駆けて取り入れられているところもあります。目に見えない世界ですが、なかには結果も数値などで視覚化できる機器もあるようです。

カラダの不調の原因を

電磁波
病原体
放射線
化学物質
重金属
心理ストレス
サイキックアタック…

などさまざまなカテゴリーから探し出し、自然治癒力をあげることで改善のサポートを促すものです。いずれも今の日本人だれもが影響を受けています

昔は、身体を動かし汗をかき食も地産し平家に住んでいました。

今は、員電車電気自動車スマホエアコン化学的な洗剤、添加物が含まれるもの海外からの食事を食べ、地から離れたマンションに住み、怒り、嫉妬、ストレスだらけ…

 昔は、アレルギーもこんなになかったですよね。周りを見ても、なんかしらの病気

不定愁訴、婦人科疾患・・・病気といわないまでも心身の不調で悩まれている方がほとんどです。

西洋医学で、細胞レベルの研究が進んでも、まだまだ周りの人みんなが健康に、ラクになることはありません。

そして代替医療として、東洋医学、鍼灸、漢方、整体…ありますが解決できないこともたくさん。

もちろんお薬や治療、筋肉や骨に働きかけても良くなる人もいれば、そうでない人もかなり多くいます。

当院では「電子治療」「水素療法」「温熱治療」で体の有害なモノを「デトックス=解毒」する「量子機器」を使用します。

目にみえないモノ!体に知らず知らず蓄積していく有害な毒を出す施術です。

先ずクライアント様の「生活習慣」の中の「食」「環境」を聞きます。「食」「環境」は生きていく中で非常に大事です。

以外にも何気なく食べているモノや寝ている環境などが電磁波だらけで身体の不調がででいるケースもあるからです。

「未来の医学」です。

 

1日限定10名様となります。

一人ひとり丁寧に施術したいのからです。予約が埋まり次第その日の施術は終了となります。

 

 

 

2020.10.01 Thursday