柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

メニュー

施術の流れ

施術の流れ

DSC_0220.JPG当施設院では初めての方には必ずしっかり問診をします。生活習慣を重点にクライアント様の「心」「体」の状態を詳しく問診、検査します。例えば精神的ストレスの場合の腰痛では、自分が腰が痛いから!家族が手伝ってくれて

腰痛が良くなってくると!家族が急に手伝ってくれなくなる!

クライアント様は腰痛になる事によって家族が色々と手伝ってくれ嬉しい!という心理が働き!腰痛があった方が都合が良い!という矛盾があります。

体の不調は「心」と一体化しているのです。

「心」が歪めば「体」も歪み!「体」が歪めば「心」も歪むという事です。

当施設院では生活習慣の心のあり方と体のあり方をしっかり問診します。個人情報は勿論守秘義務です。