柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

メニュー

水素温熱電子療法とは?

水素温熱電子療法についてよくある質問?

banner_670.jpg

wpid-20160207091529.jpg

①水素温熱療法はどんな人が受けるといいんですか?

答え=ハイ♫体が酸化している人です。またわかりませんね!酸化=慢性痛や慢性疲労症候群や慢性冷え症や虚弱体質の方や肥満症の方や慢性アレルギーの方やお薬を飲んでいた方や現在飲用している方です。

②時間はどの位ですか?

答え=ハイ♫30分~1時間です。初めての方は短く3回目からは1時間です。

③汗はかきますか?着替えはいりますか?

答え=汗は酸化している程汗をかきますか!只し!不快な汗は初めだけで、慣れてきたら超気持ち~いい~です♫着替えはこちらで専用の服に着替えてもらいます。汗をかきますから、また服をきたら汗をかきますから一枚余分にお持ちしていただくと良いです。

④電子治療とは?怪しくないですか?

答え=2017年に東久邇宮記念賞受賞。発明者は高田蒔・医博。日本で初めて、アメリカ医学会の殿堂入りを果たす。東北大学医学部を主席で卒業。放射線専門家として「高田式免疫検査法」を開発。世界で使われます。1940年代に発表の論文には、1,770件もの反応論文が全世界から。 タカダイオン治療機も、高田博士に敬意を表し、我が国で初めて「医療機器」の認可を。

跡継ぎの広藤道男・医博。広島記念病院や伊豆逓信病院の内科部長。東京大学や東京工業大学教授方の協力。50年以上にわたる膨大な臨床データ。高田博士と共に、東久邇宮記念賞を受賞。
18年間に副作用が一件も無い。タカダイオン臨床の結果です。
ドクター、治療家、エステ、福島、チェルノブイリ、ネパール寒村、スリランカ等の被災地で、大きな反響を読んでいます。

吉田統合研究所には、数百ページに及ぶタカダイオン臨床結果が。驚くべきデータも見ることが可能。
データには、数十人の医学者や工学博士。東大、東工大、東邦大学等の大学教授。広島大、東邦代、東洋大、岐阜大4大学の学長参加の研究会。現在でも、吉田統合研究所で「勉強会」が開催。多くの治療家や医学者等々が参加しています。怪しくないです😁

 

⑤子供も出来ますか? 

 

答え=3歳~出来ます。アレルギー性の方が多いです!今現在2人います。小学生のアレルギー性皮膚炎とアレルギー喘息の方がいます。DRT背骨揺らしと併用しています。薬のデトックス目的と体質改善です。

 

⑥高齢者も出来ますか?

 

答え=ハイ♫できます。高齢者の方は汗をかきにくい体質ですから!汗をかきやすくなると免疫力も上がり!夏の熱中症にもなりにくい体になります。現在2名様の方が通っています。とても評判です。

 

⑦どの位の頻度で受ければよいですか? 

 

答え=ハイ♫週1回~2週間に1回で良いです。目的にもよりますが、基本的には上記の方が良いです。勿論1ヶ月~3ヶ月に1回の方もいらっしゃいます。

 

⑧難病ですが、効果ありますか?

 

答え=どんな難病かにもよりますが、当院では体質改善目的と体内デトックスが目的の方が多いです。癌を体を温めると治るとよく効きますが、正直治るケースは私の所では臨床がありません。但し要相談はお受けします。アレルギー性の方は体質改善できますし、不妊症の方も効果はあります。私の妻もその一人でした。

 

⑨料金が安いと感じますが信用出来ますか?

 

答え=確かに料金は安いです(汗)しかしながら体質改善や免疫力を上げるのはどの治療にしても本人次第です。この治療後に冷え症の方が砂糖やアルコールやタバコを制限しなかったら全く効果はありません。

 

⑩免疫力をつけたいのですが、可能ですか?

 

答え=④を参考にして下さい。ネットでも「水素吸引」「温熱療法」「タカダイオン治療」と調べればわかります。