コロナウイルス対策 2021-01-10 (日) ~ 2021-12-31 (金)

マスクも密も無視のイチロー氏の伝えたい事

https://youtu.be/XLD_Aq9Q47c

イチロー氏はやはり凄い

マスクもしていない!密です。

マスクよりも体を柔らかくするトレーニングをしましょう。

心と体の歪みを取りましょう。

単に歩く、ランニングだけでは健康になるどころか!故障します。ソレは今すぐではなくて、年数を重ねる度に!基本的な歩き方やランニングや靴選びも重要ですよ!

当施設院も本気に治したい!健康になりたい人だけ来てください!

薬物療法依存性の方は!固くお断りします。

本気でアトピーや喘息や慢性疾患を薬物依存性無しで改善するんですから!

 

マスコミ洗脳者も来ないで下さい。「裸足のゲン」を観てから来てくださいね!  実際の話ですよ!

あなたの身近な人に珍コロナに罹り重症化や後遺症や亡くなった方は居ますか?いないでしょ!マスコミテレビや新聞を鵜呑みに!しない様に!馬鹿になりますよ!因みにビル・・ゲイツ氏は子供には携帯電話を持たせないそうですよ!超裕福層は健康の事を一般市民よりも知っています。早死したくないから!

 

一部抜粋


ゲンのお父さんは、

 
「アメリカが日本に勝てるわけない。資源が少ない日本は他の国々と仲良くすべき」

「軍部がお金持ちに操られ、勝手に戦争をはじめた。貧しい庶民にとって戦争は何も良いことはない」


という戦争反対の考えの持ち主。

しかし、当時は戦争に反対する人は「非国民」扱い。

ゲンのお父さんは手錠をかけられ警察に連れて行かれ、ひどい暴力を受けます。

 

また、お父さんだけでなく家族も、近所や学校で白い目で見られ、ひどいいじめを受けるのです。

 
しかし、迫害され、貧しく厳しい状況の中でも、家族はくじけず仲良く助け合うのです。


ところが、原爆で家が倒壊し、ゲンの父親と姉と弟は下敷きになり亡くなってしまいます。


家族3人を失い途方に暮れるゲンと母親ですが、その後もたくましく生きていきます。。



ゲンのお父さんの言うように、戦争なんて庶民にとって何も良いことはないですね。


それにしても、いつの世も、物事の本質を見抜く力のある人はほんの一握りです。

 

 
戦時中は戦争に反対する人が非国民扱いされ、

コロナ騒動では、自粛やマスクをしないなど、国の方針に従わない人が非国民扱いです。(戦時中ほど迫害はひどくはないかもしれませんが)

かくも人間というものは愚かな生き物ですね。

 

マスクについての帯津医師の記事を紹介したいと思います。
 

帯津医師「マスクは必要悪」 今こそマスク着用のマイナス点を考える

 週刊朝日
 
 
【必要悪】ポイント
(1) 日本ではマスクがすっかり定着、しないと悪者に
(2) しかし、マスクは「必要悪」だと肝に銘じるべき
(3) どの局面でマスクが必要なのか、もっと議論すべき

ドイツのヴィッテン・ヘァデッケ大学の論文より

頭痛 53.3%
集中力の低下 49.5%
不快感 42.1%
学習障害 38.0%
眠気/倦怠感 36.5%
マスクの内側の締めつけ感 35.6%
息切れ感 29.7%
めまい 26.4%
ドライネック 22.7%
失神 20.7%
動きたくない、遊びたくない 17.9%
鼻のかゆみ 17.1%
吐き気 16.6%
脱力感 14.7%
腹痛 13.5%
過呼吸 12.2%
病気のような気持ちとなる 9.7%
胸の圧迫感 8.0%
目がちらつく 7.8%
頻脈 5.6%
意識の短期的な障害 2.2%
嘔吐 1.9%