2021/07/06 21:54

天才野球少年 森山竜之輔のトレーニング

バース・デイ : 森山竜之輔 U-12日本代表4番の天才野球少年
5/31 23:59 まで視聴可能

【視聴期限:2022/5/31】1カ月にお米30キロを消費、ホームランの飛距離は110m超え。U-12侍ジャパンの4番にもなった逸材、森山竜之輔。その成長の裏には「子供の夢を優先に生きる」両親のサポートがあった

身長180センチ体重87㌔
中学三年生

 

DSC_1553.JPG

 

中学3年生の規格外の体躯

彼のトレーニングにはイチロー氏がやっていた初動負荷トレーニングを取り入れている!

DSC_0666~3.JPG

横浜市都筑区東山田で唯一無二の初動負荷トレーニングを基にした3軸初動負荷トレーニング=動体トレーニングは当施設院の究極のメソッドです。

体の柔らかさ、しなかやかさ、強さ、持久力、瞬発力全てが手に入るトレーニングメソッド

体の歪みをも調整出来る

体質改善してアレルギーも完治する世界初のトレーニングによって疾患が改善する新しいアプローチの整骨院スタイル

柔ロコモトレーニングジムで唯一無二の動体トレーニングをして健康やスポーツパフォーマンスを上げたい方は是非とも当施設院へご来院下さい。

病院や治療院や整骨院で「まな板の魚」のようにしてもらう!では決してあなたの体は変わりません!他力本願ではなくて!自力本願の方だけご来院下さい。

当施設院は思考も施術もリハビリトレーニングも超一流です。

まな板の魚思考の方は、当施設院のコンセプトにそぐわないので、ご遠慮ください。

当施設院に3ヶ月以上来院しているクラアント様は超健康になれます。