インフォメーション

2020-01-26 17:12:00

横浜市都筑区で唯一体質改善が出来る整体

DRT柔背骨ゆらし整体

慢性疼痛専門療術院

柔ロコモトレーニングジム

 

今整骨整体業界のみ実態です!

「ハイ!○○○さん😀本日もマッサージ終わりました😁590円です👍また明日も来てくださいね!」

「あ〜気持ちが良かった🤗今週も体が何とかもつわ!」

この会話の違和感を感じない!施術者とクライアント様であれば! 間違いない!

あなた方は質の低い施術をしています🙅

受けています🤷

 

何年も何十年も経ってもこの会話と施術者とクライアント様の関係は常に 

施術をするもの!   

施術を受ける側

変わりません☝️

施術者=ずっとクライアント様を家畜化計画成立

クライアント=体そのもの機能低下が年々低下=

治らない体に変化していく!または悪化する=

新しいマッサージ院整骨整体院に行く!=益々自身の体のクオリティーが下がる😰

施術者=最近「あの人」来ないなぁ~

さ〜て!次のカモを新たに教育するか😀

 

99%がこの様な整骨院です!

何故?

もうおわかりですね☝️

スポーツ選手が上手くなる為に何をするか?

特に1流選手程

「自身で徹底的に自身の体を変える努力をする」です。

肩こり、腰痛、神経痛、関節痛

スポーツでの毎回の怪我 

テーピングで誤魔化す!

整骨院でマッサージ化か!テーピング化する!

体の機能を上げるには?3つしかありません。(私の考え)

不良姿勢による体の歪み

②座りっぱなし等の筋力低下

③体の柔軟性の低下

を予防して低下を向上させればよい訳で😏

簡単に考えればわかりますが!わからない!

マッサージ受けて姿勢は変わらず=根本的な原因を取れてない!

座りっぱなしの現代人と運動不足

動かさないから体が猫背になっていく

間違った運動で怪我をする!

 

マッサージ整骨院は間違いなく!「不正請求」をしています。而も質が格段に落ちる

クライアント様の意識レベルも🤷申し訳ありません!

レベルが意識レベルが低いです。ごめんなさいm(_ _;)m自身で体を改善する意識が低い!

だから!質が低い整骨院に入り浸りするわけです。

質が低い整骨院には質が低いクライアント様だらけです!すいません!

当院施設は違います。🙋

断言できます。

理由は当施設院のクライアント様がわかっています。

②③がキチンと出来てるからです!

勿論「不正請求」はしていません!

 

2020-01-25 09:17:00

クーポンメニューをご覧下さい。

2020-01-24 22:56:00

25日土曜日は最新機器導入の為午後は臨時休業となります。宜しくお願いします。🙇👩‍🔧

2020-01-24 13:38:00

慢性疼痛専門療術院専門ホームページが出来ました。

慢性痛や慢性疾患の方は必見です。👩‍⚕️

yawara-rokomo.jimdofree.com

です。

2020-01-23 08:59:00

巨人】戸郷“魔球シュート”解禁「武器になる」…根尾もびびった「えぐい」

 
Yahoo!ニュース
 
マシンを使ったトレーニングをする戸郷(カメラ・石田 順平)

 巨人・戸郷翔征投手(19)が22日、鳥取市内のトレーニング研究施設「ワールドウィング」で16日から行っている自主トレを公開した。鳥取入り後3度目のブルペンでは35球を投げ“魔球”と呼ぶシュート取得にも着手。「昨年よりも格段に良くなっている。自分のことが楽しみ」と、手応えを表現した。

 成果は早速表れた。「今までのシュートの概念が崩れた。『シュート=肘が危ない』というのがあった。それを覆してくれた。今まで絶対投げなかった」。同施設の小山裕史代表のアドバイスを受け、禁断の変化球を解禁。「“魔球”です。(右打者にも)武器になる」と、ニヤリと笑った。最速154キロの直球も磨きがかかり、同施設で自主トレする中日・山井、鈴木博、根尾の3選手も、右腕の投球に「えぐい」「すごい」を連発した。

 ブルージェイズに移籍する山口俊との沖縄自主トレ後に誘われ、「初動負荷トレーニング」を勉強。「ガラッと変わった。一から十まで全部変わって逆に楽しんでいる」と、効果を実感している。背番号が「68」から「13」へ大出世して挑む2年目。「たくさん投げたい。(山口)俊さんの穴を埋める」。沖縄発、日本海経由で大きく羽ばたく。(長尾 隆広)

読売新聞社ネットより抜粋!

都筑区北、東山田で唯一の整骨整体院で体が柔らかくなるパーソナルトレーニングジム😏

柔ロコモトレーニングジム 慢性疼痛専門療術整骨院でも一般の方〜スポーツをする方まで柔ロコモトレーニングをやると!明らかに体が柔らかくなる

プロスポーツ選手が今着目するトレーニング🧐

当院柔ロコモトレーニングジムでも柔3軸初動負荷マシンでドンドン体が変わる💆

「何で?皆さん!やらないんだろう?やらない理由が見つからない!」byイチロー氏

DSC_0398.JPG

1 2 3 4