インフォメーション

2020-04-27 21:48:00

DSC_0312.JPG

本日もありがとうございました。 

1%の方々が自身の体に気がついて、当施設院に継続してリハビリトレーニングをすれば!必ずやその不調は改善します。

改善しない方は!継続しない!

 

だから不調になっていくのです。

 

体に歪みがあり!薬漬けでは、絶対に治癒しません!

新たな病名が増えて、不調になるだけです!

体の歪みが全てであり、日常生活の姿勢が重要です!

免疫力はそれによって影響します。

治すのはあなた自身であり、自然治癒力なのですよ。

sample-1.png

 

2020-04-26 18:02:00

DSC_0291~2.JPG

00000044.png

 

坐骨神経痛がひどい方

原因は!毎日の間違ったスクワット運動

そもそもスクワット運動は当院長は間違ったトレーニングだと思います。ソースは?根拠は?

ハイ!一流ではない!(一流とは怪我をしない!事)スポーツ選手

私にとって大谷翔平選手でさえ!一流のアスリートとは思ってませんから!一流選手は体にメスは入れない!手術しない!イチロー選手の事、もらい事故とかは別ですよ!ラクビーやアメフトや相撲など!まぁしかしながら怪我を極力しない選手を一流選手と認めます。  

従って一般人の肩こり、腰痛、膝痛、股関節痛、坐骨神経痛、腱鞘炎、捻挫、慢性的痛みや不調がある方は既に3流の歪みの体だと思います。当院長もベンチプレス140キロ、スクワット170キロ、デッドリフト220キロ、背筋力280キロあっても、ぎっくり腰を掃除機やストレッチやってなっていますから、3流です。今はぎっくり腰は皆無、昔脱臼した右肩の痛みを克服する為に柔らかい体を目指してのトレーニング、柔ロコモトレーニングをして修行しています。かなりの改善ですw

自分自身の体の状態もわからないくせに、走ったり、歩いたり、早足で歩いたり、筋トレ、ヨガ、自転車、運動を全てをやっても、歪みがある体では必ずや故障します。上記の坐骨神経痛の方のように!毎日間違ったスクワットのせいで!

当施設院では、科学的な分析に基づいて因果関係をハッキリしてから施術方針を立てていきます。反論しない!ってか反論出来ないwと思います。

でも!納得して継続してくださるクライアント様は間違いなく!元気になり、病院では治癒しなかった方々元気に改善してくれます。但し継続してくださる1%の方々だけです。

治してくれよ!治らなかったらどうしてくれる?

ハイ!そんなの知りませんのでw

治すのはあなた自身ですから、生活習慣を改めない者が改善する訳はないからです。

当施設院はきっかけを与えるだけです。薬物療法のように対処療法はしませんから!だから治るのですがw

当施設院は治ります。しかしながら治すのは、あなた自身です。

 

 

 

DSC_0307.JPG

 

当施設院ではあらゆる難病も改善します。あなたが治すのだから!きっかけを与えるのは私ですから、全てです。しかしながら私は無でもあります。治すのは、あなたです。

2020-04-25 22:58:00

denjiha_2.png

当施設院に夜10時以降のご予約の場合、当施設院は電磁波を有害としているので、10時以降は、Wi-Fiスポットの電源は全て消しているので、早朝のご予約の返信が遅れる事をご了承下さい。早朝予約の場合は出来るだけ早く、2日前くらいからご予約下さい。よろしくお願いします。

2020-04-25 18:23:00

https://youtu.be/BwNpvgmI-VE

本日の当施設院長の特別なトレーニング

己の身体知る事!

体のバランス=脚の先〜指の先まで知る事!

柔軟性はどうか?筋力はどうか?筋持久力はどうか?

ソレさえも知らないで、歩く(ウォーキング)走る(ジョギング)すればする程、体が故障する!

神奈川県や東京都の子供の体力は全国県で最下位ワースト入です!子供の能力を奪っているのは、ゲームやスマホ!そして両親です!子を持つ私も注意しています!

間違いなく免疫力は下がっていくでしょう。当施設院では既に子供達には柔らかいトレーニングをさせています。

 

 

2020-04-25 11:38:00

itiro-10.jpg

 

https://youtu.be/aZo9-yKtut0

先ずは自分自身の身体を正常に保つ事

コロナの影響で、日常生活に歩いたり、走ったり、筋力トレーニング、ストレッチしたりしている方々がいると思いますが、果たして正しく出来ているか?

自分自身の身体を知っていますか?全体的な体の柔らかさ=可動域、筋力の強さ=左右のバランス、体の歪みを知っていますか?最低限この事に気が付かないと!!歩けば歩く程、走れば走る程、筋力トレーニングすればする程、ストレッチすればする程

DSC_0291~2.JPG体は歪み、体の不調が日々のバランスの悪さの為壊れていきまます。イチロー選手は子供の時から、気が付いていました。 

当施設院に来院されて、継続してリハビリトレーニングをする1%の方はどんどん元気になり、身体能力も上り、笑顔😃が増えて、免疫力が上がるのです♫

1 2 3 4 5 6 7