インフォメーション
こんな歩行では健康にはなりません!
歩けば歩く程体が硬くなり!腰痛、膝痛、股関節痛になる!
足のアライメント(構造)が悪いのは、体全体が悪くなります。
足裏👣は全ての動物も同じ!体重を支えてくれているのです。
この足裏👣がまさか?!体の不調を生み出しているとは99%の方が知りません!無視しています。
当施設院に継続して柔ロコモトレーニングをすれば!1%の方だけが、元気に健康になる!
イチロー氏はこの事を知っていた!
毎日父ローが幼少期のイチロー氏の足裏👣を揉んでいた!
イチロー先生⑥
大事な言葉を述べてます!
今が良ければ良い!今が良ければ!
後先を考えない!
薬を永遠に飲み続ける人は何故?自分自身が病気になったのか?本当に飲み続けなければならないのか?本当に体は大丈夫なのだろうか?このDr.は本当に心配してくれてるのだろうか?この薬の成分は?副作用は?
自分自身で調べない!
イチロー先生はこのような方達は磨かれない!永遠にその症状は変わらない!と言ってるようなものである!
イチロー先生は、嫌われるとかキチガイ扱いされるの大好きみたいですね!
薬を子供に安易に飲ませたり、塗ったり、削ったり、指したり、つまりは他人(Dr.)に任せる事は子供に対して無関心と同じです。薬を安易に出す他人に任せるのは!真剣に考えていない!
薬物の怖さを知らない
当施設院は医薬常識であり、資格を🈶しています。
当施設院のクライアント様は当方は大好きです。
何故?
自分自身の立場を見極めて、頑張るからです。反省して!
嫌いなクライアント様は居ません!
何故?
来なくなるからです。www
まぁ風の噂では全然体の調子も改善しなくて?逆に悪化しているそうである!
当施設院の錬金術施術や柔ロコモトレーニングは正直安価です。
しかしながら…継続できないからこそ継続できない方が、その後は悪化しているらしい!
継続しない方の特徴は薬物依存症や身内の陰陽が悪い!仲が悪いのです。まぁ心技体が悪いからこそ体の不調が起きますが!
風の噂です。
当施設院に継続して頑張っている方だけが奇跡を起こします。
カルマ=業=因果応報
歴史は常に繰り返す!
自分自身が変わる事
そうすれば周りも変わる!
特定周波数治療についての質問がよくありますが、正直、私自身や家族を護る為に必要不可欠な機器だと思っています!
勿論「珍コロナウイルス」にも個人的使用感想では、良い😁
ライム病 アメリカで急増 その対策は?
それが最初に発見されたライム、コネチカット州、オールドライム(Old Lyme)にちなんで名付けられました。ライム病は、感染したシカのダニの刺咬によってボレリア・ブルグドルフェリBorrelia burgdorferi という梅毒を起こすスピロヘータの近類による感染といいます。
ほとんどのダニに刺されは、ライム病につながることはありませんが、初期の症状はインフルエンザや風など他の疾患に似た下記のような症状を示します。
皮膚の発疹
発熱
頭痛
筋肉の痛み
肩凝り
膝や他の大関節の腫れ
ダニの大きさもケシ粒ほどでさされたことに気が付かないことがほとんどです。日本では北海道で見られるようですが、実は日本各地で本人も医師も気が付かないだけかも知れません。
さてライム病はそのひどい痛みが特徴的です。その痛みは骨と突き刺されたような痛みとか、また皮膚の下に毛虫が入っているように感じるなどさまざまな痛みの種類が混じっているといいます。
治療は抗生物質で殺すのですが治療後も痛みが残ったり潜在的なそのほかの病気たとえば筋萎縮性側索硬化症」(ALS)やアルツハイマーも実はライム病が原因ではないかと考える専門かもいるようです。
さて最近鳥インフルエンザやエイズにも見られるようにある特定の動物には無毒でもほかの動物には大変危険な寄生生物に拠る病気が増えているようです。
最近青梅の梅がプラムポックスウイルス(PPV)に感染していると大問題になっています。今の所伐採するより他手の打ちようがないようです。
ではどうすることも出来ないのでしょうか?私が注目しているの特定周波数治療機器という機械です。
インディ・ジョーンズでおなじみの女優カレンアレンはライム病をこの機器で克服しています。
その方法は病原の細胞を壊す周波数で最近やウイルスを壊すというものです。ちょうど声でグラスを壊すようにです。
筋萎縮性側索硬化症がライム病などの感染に拠るのではないかという疑問にこのザッパーの効果で多数見受けられるのも興味深いことです。細菌の死滅される様子は⇩
実際、人間の病気のおよそ8割は病原体が原因です。病原体とは、ウィルス、細菌、真菌類、寄生虫などです。そして特定周波数治療の電気周波数は、人間の細胞を傷つけずにこれらのほとんどの病原体をカバーしているといいます。
さすがにウイルスが死滅される様子を捉えた映像は見たことがありませんが、実際に効いているなこの機械は現代医療に危機感を与えるに十分かも知れません。薬物なしで治癒するから!
この理論を初期に研究したロイヤル・ライフ博士はがん治療などでさまざまな結果を残したにもかかわらず、医療関係者との契約を断ったために強盗、放火の災難ですべての研究データを失い医学会から無視されました。
ちなみに彼はユニバーサルマイクロスコープという31000倍という現代で言う電子顕微鏡レベルの光学顕微鏡を発明しています。光の波長で見る限度を超えているので一笑に付されているのですが、彼の観察しているのは2種類の紫外線を物体に当て反射光の干渉を目で見る方法です。聞いただけでもすばらしい知恵と技術でしょ。最近このコンセプトで最新の顕微鏡もできいています。
ライフ博士は実際にウイルスを見てそれを共鳴技術で殺すことが出来たといいます。