インフォメーション

2020-03-29 16:38:00
予約の申し込み時間について!

柔ロコモトレーニングジム、慢性疼痛専門療術院、みずきが丘整骨院の予約の受付は午後5時までとなります。例えば明日の30日の予約ならば本日(29日)の午後5時迄にご予約を済ませて下さい。それ以降は急な「怪我」「ぎっくり腰」以外は受付け出来ません。30日以降のご予約となります。電話でのご予約も同様となります。

よろしくお願いします。

2020-03-29 15:53:00
信じるか信じないかはあなた次第!

医学誌ランセットの臨床記録で「中国湖北省の病院では新型コロナウイルス患者のほぼすべてが《中国伝統漢方だけで完治》していた」ことが判明。そして、アイスランドの研究者が、さらに「40の突然変異」を発見

今やこのような事態に嘘やデマや煽りは当たり前の様になっておりますが、医学雑誌ランセットは信用出来ます。

そもそも西洋医学では「風邪」すら治せない!事をあなたは知っていますか?山中伸弥教授でさえ!風邪を治すことは出来ないのです!「伝統医学」は西洋医学の影となっておりますが!今こそ!伝統医学を見直す時かもしれません!「ツムラの漢方薬は真の漢方薬ではありませんので!」

当施設院では「柔ロコモトレーニング」「背骨揺らしDRT」「水素温熱電子療法」「特定周波数電子治療」「漢方茶療法」などでクライアント様の自然治癒力を高める事、免疫力を上げる事、デトックスを軸に日々クライアント様と接しています。

少なくとも来院されているクライアント様の皆様は元気です♫私も家族も!日々のコロナVIRUSに臆する事なく!「錬金術」を使用して!上記⬆

えっ!元気なのに何故来るのか? はじめは皆様元気ではないから!来ています!「予防」です!「元気になるから!」来ています。「痛み」「不調」は交感神経を高める事になります。結果「免疫力」が下がります。オリーブオイル大国やパスタ国や🍞大国のイタリアやフランスの状況を見れば一目瞭然、日々の「免疫力」が関係していると当方は感じます。因みに抗生物質摂取やサプリも多い国でもあります。

以下はこんな記事です。

新型コロナ対策として1月27日から約4000人の社員の在宅勤務に踏み切ったGMOインターネットグループは1カ月以上経過した3月4~5日に実施したアンケート調査を公表している(3月16日)。

 それによると、通勤負担の軽減などのメリットはあったものの、デメリットが目立った。

 たとえば「腰痛など身体的負担、運動不足、精神的な負担」や「業務効率が低下、時間管理が難しい」という声が上がっている。また「同僚・他部署パートナーとの意思疎通が難しい」といった在宅ゆえのコミュニケーション不足も指摘されている。

今や普通の「スポーツジム」はコロナVIRUSによりかなりの危険度となっております!当方は「スポーツジム」のやり方に問題があると見ています。「ウエイトトレーニング」「ウエイトトレーニングマシン」「エアロビ」「ホットヨガスタジオ」これらをやった事のある人ならばわかりますが!かなりキツイのです。阪神の藤浪晋太郎選手らがコロナVIRUSに陽性になった理由もそもそも免疫力か下がっているからです!毎日運動「ウエイトトレーニング」をしているにも拘わらず!

ウエイトトレーニングはやり方次第では身体を痛める原因や怪我をする原因となります!スクワットにしても!膝の位置、股関節の位置、👣の角度、その人の体型により何十通りのやり方があります。大抵の方が「間違った」やり方なので!膝を痛めたり!腰を痛めたり!首を痛めたり!9🈹の方が間違っていると思います。更には指導するパーソナルトレーナーもスクワットが分かっていません。私はボディビルダーでも好成績、パワーリフティングでも好成績を残していますから!その変のパーソナルトレーナーよりも理解しているつもりです。

当施設院ではコロナVIRUS対策をしています!クライアント様の重なりが無いこと!

そして全来院者には「特定周波数電子治療」をしてもらう事としています。

今までの常識が通用しない世界感になっている中で!当施設院は既に「錬金術」上記のような事をしていました!もはや信じるか信じないかは!あなた次第ですが! 「免疫力」を如何に上げるかが個人や家族を守る事が出来ると思っています。

2020-03-28 13:09:00

ダウンロード (36).jpeg当施設院の柔ロコモトレーニングジムのパーソナルトレーニング人数を1日限定13名様と決定いたしました。

慢性疼痛専門療術院及び整骨院の方も1日限定10名様とします。 

毎回カレンダー📆に表記致します。

よろしくお願いします。

詳しくはメニューをご覧になって下さいね。

2020-03-27 14:57:00
マイナスイオンの驚愕効果

850_850.jpg

 

マイナスイオンタカダイオン治療機器での効果です。

アレルギー性皮膚炎の女性

DRT背骨揺らしと併用します。

驚愕です♫

2020-03-27 10:20:00
免疫力を上げるには?

kohacu.com_000376_20171102.png

 

こんな物を買い漁って常備食としても免疫力は逆に⬇ますよ。 かつての震災時の避難所では即席ラーメンや炭水化物だらけの食事で被災者の方の体調は崩れて肺炎などに罹り亡くなった方が多数いました。免疫力を上げるには?血液を奇麗にしなくてはなりません。3食食べるよりも!1食にするとか2食にする方が体内血液は奇麗になります。断食の意味はこれです。

体内血液が日頃から汚れている人の特徴は①肥満②薬物摂取③運動不足(正しい運動=柔らかい体)阪神タイガースの藤浪晋太郎選手のコロナウィルス感染したみたいですが、彼も毎日トレーニングしてたみたいですが!恐らくはウエイトトレーニングだと思います。ウエイトトレーニングは日本人には合わない!体が硬くなる!もしやるならば!ウエイトトレーニング+体を柔らかくする!トレーニングをしないと!

icas_hito-1.gif

 

当院ではマイナスイオン電子で血液を奇麗にする電子治療で免疫力を上げています。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9