インフォメーション

2020-07-31 10:43:00

BO151030535008_TP_V.jpg

有名ボディビルダーの片川 淳さんが死去

享年62歳

トレーニング中に激しい胸の痛みで倒れた!

死因は心筋梗塞たそうです。

概要

心筋梗塞は日本人の死亡原因の上位に挙げられている疾患で、突然死の原因にもなり得る、恐ろしい疾患の一つとして知られている。心筋に血液と酸素を送る冠動脈が動脈硬化で硬くなり、心筋に血液を送ることができない状態になることで、心筋が酸素不足に陥り壊死を起こしてしまう状態。胸をえぐられるような強烈な痛みを突然感じ、その痛みは約20分以上継続する。一度細胞が壊死すると二度と元の状態に戻すことができないため、迅速で的確な処置が必要。血栓溶解療法・経皮的冠動脈インターベーション・冠動脈バイパス手術などの治療法がある。

原因

心筋梗塞の主な原因は動脈硬化である。動脈硬化は心臓に血液と酸素を送る冠動脈の壁に、コレステロールなどのプラークが沈着することで血管が狭くなったり、弾力が低下してもろくなったりする状態を指す。このプラークが突然破綻すると冠動脈に血栓ができて血管がつまり、心筋に血液を送ることができない状態になり、心筋が酸素不足により壊死を起こす。動脈硬化そのものには、目立った自覚症状はないといわれている。心筋梗塞の原因となる動脈硬化を進行させる危険因子として、脂質異常症・高血圧・糖尿病などの生活習慣病が挙げられる。その他にも加齢・喫煙・運動不足・ストレス・肥満なども動脈硬化の危険因子と考えられている。

症状

激しい胸の痛みに突然襲われ、「胸をえぐられるよう」「火箸で刺されたよう」と表現する人もいるほどの苦痛を伴う。血流が止まって約20分で心筋細胞が壊死し始めるが、血管内の血栓が大きいほど破壊される心筋細胞の範囲も広くなる。安静にしていても激しい胸の痛みが20分以上続く場合は、心筋梗塞の可能性が高いといわれている。発作から数時間経過すると痛みが引くが、これは発作が治まったわけではなく、心筋細胞の壊死が終息し痛みを感じなくなったためである。そのまま放置すると呼吸困難・意識障害・血圧低下などの状態に陥り、最悪の場合は死に至ることも。

以上です。

ボディビルダーは激しいウエイトトレーニングをします!

凄まじい力みです。

実はその力みこそが血管を硬くするのですよ!

 

2020-07-27 12:00:00

DSC_0739~3.JPG

当施設院は重症化しているクライアント様が!数多来院します!

いわゆる!病院に行ったり、他の治療院や整骨院、接骨院で改善されなかった人が辿り着く当施設院である!

当然そんなクライアントさんは1、2回で改善するとは思っていないので、どうせ!?どこも🙅駄目だったから当施設院で最後だな〜という感覚で来院します。

しかしながら、1ヶ月も通院すると、思わぬ結果!

奇跡が起きる😁

確実に体の調子が良い!

だから!通院して、なぜか!柔ロコモトレーニングジムに入会する!

体を正しく動かす事の重要性を知るからである!

 

 

ある方のブログ〜

コロナ騒動の影響で、お気に入りだったお店がいくつか閉店しました。

まず、仕事の日によくランチに行っていた、魚料理が美味しかった定食屋さんが閉店。

それから、材料にこだわった健康志向のにゅうめん屋さんも、ランチが今月末で終わりになりました。


近所のお店も、

手作りのぬか漬けが人気だった八百屋さんや、

昨年オープンしたばかりのたこ焼屋さんが閉店。


また、こんな貼り紙をしたまま閉店してしまったお店もあります。

 

文面からして、嫌がらせをされたのかもしれませんね。

いずれにしても、閉店に追い込まれたのは個人事業主の小さなお店。


一方、人々の健康のためには潰れた方が良いようなお店。。

たとえば、マクドナルドやスタバなどのチェーン店は相変わらす営業しています。

企業も、大企業より中小零細企業の方がより被害を受けたと思います。

自粛など必要なかったのに、小さくても真面目に頑張っていた企業やお店が潰れてしまうのは不条理です。


支配層のスーパーシティ構想では、大企業だけ残すそうなので、

中小零細企業や小さなお店が潰れるのも、彼らの計画どおりなのかもしれません。



それから、中小零細企業や小さなお店が影響を受けたように、少数派の人々も影響を受けています。

ソーシャルディスタンスもマスクも消毒も必要ないと気づいている少数派は、

多数派が「新しい生活様式」に当たり前のように従い、おかしくなっていく世の中に違和感や怒りを感じています。

人々がマスク派とノーマスク派に分断され、

マスク派は数が多いゆえに大きな顔をし、

ノーマスク派は無言(有言の場合もあり)の圧力を感じています。


コロナ騒動は、企業にしろお店にしろ個人にしろ、少数派を排除しているような気がします。

 

以上である。

当施設院は横浜市都筑区東山田で非常に小さいジム!

恐らくは地域で一番小さいジムです。

しかしながら、中身は一番大きく、奇跡が起きる場所です。

クライアントさんがそう言ってくれます。感謝致しますwww

ですから!珍コロナの影響は全くありません!

人々が選んで自ら来院するのですから!

これからの時代は、パソコン見つめて患者の目を見ない、触らない!薬物中心の医療、誰でも出来るマッサージ院は潰れていくでしょう。

本物だけが生き残る時代でもあり

健康に!無頓着な人々はマクドナル○や食べ物に気をつけない人々は、どんどん病気に!なり、薬物中心や検査中心の人の👁目を見ないパソコンを見つめる!患者の体には触れない医療と👁を見て話を聞いてくれて、触れる医療の2極化医療機関になるでしょう!

柔ロコモトレーニングジムや慢性痛専門整骨院の当施設院は、クライアントさんが太鼓判を押してくれますから、どんどん体の調子が良くなっていく施設院です。

本気で自分自身を治したい人が継続して来てくれますから、当たり前ですが必ずや体の不調は取れて、益々元気になっていきます。

 

今や病院も珍コロナの嘘情報で、全然空いていますので、閉院する病院が増加しています。

当施設院には珍コロナ対応可能な特定電子機器で対応していますから、クライアントさんは誰一人として、珍コロナは愚か風邪にも羅漢していません!

免疫力が上がるトレーニングや施術をしていますからね😁

本気で体質改善や子供の姿勢改善や痛みや不調を取りたい方、免疫力を上げたい方、スポーツ能力や競技能力や運動神経を上げたい方痩せたいたい方は是非とも当施設院

柔ロコモトレーニングジム

慢性痛専門整骨院

に来てくださいねwww

薬物中毒者で本気でやめたい方もお薬では治りませんよ!対処療法ですよ!

止める気はなくて、パソコン見つめて目を見ない薬物中毒医療機関にどうぞ行って下さい。

必ずや体の異常がいつか出ますが……

将来は……

当施設院長は薬物知識の資格を🈶しています。

 

 

 

2020-07-26 06:56:00

DSC_0739~4.JPG 

申し訳ないですが、この選手は1流選手としては無理でしょう!

何故ならばベンチプレスをしているから!しかも可動域がでないベンチプレスを!

このような意味のない!肩関節や肩甲骨を固めるトレーニングをしていれば、一時はバッティング力は上がりますが、必ずや怪我をする!

何故ならば?

ベンチプレスは肩関節や肩甲骨を硬くするトレーニングだからね!

ベンチプレス症候群

全く意味のない競技には役に立たない種目 

選手生命を短くする代表トレーニングである!

怪我怪我怪我が待ち受けています。

因みにイチロー氏は全くもってベンチプレスはやりません!

また選手の才能を消すウエイトトレーニングの功罪である!

異論のある方は、全てお答えしますので、当柔ロコモトレーニングジムのメールや院に直接来てください!

DSC_0733.JPG

あらゆる競技や健康には肩甲骨が鍵を!握っています。

子供や選手の才能を奪うとは?

「無知」「好奇心がない」「無関心」である!

2020-07-25 13:12:00
正しい運動は健康になり、免疫力が上がる!

DSC_0735.JPG

ヤフーニュース〜

若いうちにやっておけばよかったこと1位は?

1位:資産形成・資産運用(37.6%)
2位:定期的な運動(26.0%)
3位:後悔したものはない(24.7%)
4位:旅行(19.9%)
5位:親孝行(18.7%)

2位の定期的な運動あなたの一生の体の!健康になる大事な鍵となる!

幾ら💰お金があっても買えないモノは?

ハイ😁健康です。

贅沢三昧の外食三昧を繰り返すと?

ハイ😱生活習慣病になりますよ!

肩や腰や膝が痛い!やれ今日も病院通い!薬毎日飲む!

関節が痛くて旅行も行けない!

若い元気なあなたは気が付かないから意味のないマラソンをする!次第に体は歪みが強くなり!マラソンから筋トレに移行するも

また関節が痛くて悪化

そして手術

そして手術後にかんばしくないから、ベルトコンベア病院や治療院や整体、整骨院に行く

だましだまし2年位通うも、やっぱしかんばしくない!

鬱になる!また薬

次第に我を忘れて家族にも興味なし!

認知症になる!

誰からも相手にされなくはなる!

孤独死が待ち受けている!

後悔するのも忘れる!

現代人は兎に角姿勢が悪い!

子供のも姿勢をほったらかしにする毒親

今の子供の将来は暗い

DSC_0545~2.JPG

こんな大人が勢ぞろい!

子供の将来がよくなるバズもない!

横浜市都筑区東山田で唯一無二

体質改善、姿勢改善、病気に!ならないトレーニングジム

柔ロコモトレーニングジム

足裏👣〜背骨を調整する

慢性痛専門

みずきが丘整骨院

あなたは後悔したくありませんよね?

本気で自分自身を治したい

薬は嫌だ!

運動神経を上げたい

怪我をしたくない!

本気でそうしたい人だけ来てください!

毎日お陰様で🈵満員御礼です😁

あなたの笑顔😃〜みたい!

1 2 3 4 5 6 7