柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 03 / 08  07:37

全スポーツ選手に警告…勿論一般人も…

 

20200222-OHT1I50159-T-1.jpg

TBS毎週土曜日の17時〜東山紀之ナレーター

一般スポーツ選手〜プロスポーツ選手に密着取材脳梗塞番組

元巨人長谷川潤選手の特集

彼は苦労人でやっと読売ジャイアンツに入団するも2年で戦力外通告

若き才能ある野球選手で期待も大きかった!

しかしながら戦力外通告一年前に肘の怪我で!それから調子が!崩れる!

20191101-00148951-roupeiro-010-33-view.jpgトレーニングをしているにも拘らず!

もはやスポーツ選手には何らかのトレーニングは常識!

ウエイトトレーニングが流行である!

しかしながら!何故か??怪我をする選手もいる!何故か?

ウエイトトレーニングの影響か?

何らかのトレーニングの影響か?

そのスポーツのやり過ぎ??

ではイチロー元選手、山本昌選手、岩瀬仁紀選手?青木功選手(ゴルフ)キングカズ(三浦知良氏)彼らの共通点は?

結構歳なのに?数々の偉大な記録を残している!

いいえ!怪我をしなかった!!

です!何故か?

柔らかい体であった!

その答えが彼らの共通点

トレーニングです。 そのトレーニングが

初動負荷トレーニングです。

当施設院のトレーニングもこのトレーニングを元に3軸初動負荷理論で柔ロコモトレーニングという4台のマシンで症状に合わせたトレーニングで体が柔らかくなるトレーニングをしています。

数々の才能ある選手も一般の方も!自身の体が硬くなるから怪我や痛みとなる!

という事がわからない!という事です。

これに気がつくと変わります!

怪我をもしなかったイチロー氏は

自身の行っていたトレーニングをこの様に「希望のトレーニング」〜

「このトレーニング(初動負荷トレーニング)は一流のスポーツ選手でも理解出来ないと思います!何かのキッカケでもない限り!このトレーニングは一般のトレーニングとは全く異なります。ソレを理解する事で価値あるトレーニングだと僕はこのトレーニングが今の自分自身を支えていて!今も同じく支えられています。このトレーニングが出来ない事を考えると!今はソレに変わるトレーニングは考える事はできません(笑い)」