柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 03 / 26  14:29

常識はもう通用しませんよ!

常識はもう通用しませんよ!

世界中いや!日本中が混乱していますね。もう常識は通用しないです。持病持ち(生活習慣病等)の方の病院の自粛など!薬が足りない!そもそも糖尿病は治癒します。当院でも既に「薬物」は飲用せずに、「食事」「運動」指導で治癒しています♫国の対応、都知事の対応も遅い!あなたは信用しますか?

当院では病院では治らない方が多数来院します。人づてに「治癒」するからです。もう常識は通用しないのです!

イチロー氏は自身の本の中(希望のトレーニング)で、「野球の常識であろう事に逆らってきた人間です!」と更に「トレーニングにしても同じ」と書いています。常識は通用しない!

アトピー性皮膚炎や喘息や慢性疼痛やその他の疾患が病院では「薬」では治らない!「対処療法」でしかないのに!何故?当院で「治癒」するのか?答えは「自然治癒力」を高めるからです。

チャールズ皇太子殿下が「コロナウィルス」に羅漢したそうですが!治療は通常の治療とは違いますよ!詳しく知りたい方は当院の「メルマガ」に無料登録して下さいね。明日のメルマガにて!書きます。

色々と常識とは違う常識が書いています。今の世の中が「おかしい」と思う方は是非とも♫