柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 04 / 19  11:29

歩く!走る!動く!大事ですが!

ゆがみーるチラシ1312-1.jpg

コロナの影響で外で歩く、走る、動く人が増えたのはとても良い事ですね!

しかしながら!大事な事があります!下図をふまえて!

00000044.png

だるま落としです。下が不安定なほど、上はもっと不安定となります。数年前に都筑区の某マンションで「手すり」の位置が違う事から事は大きくなり、マンションの土台に手薄工事が発覚して全ての棟が取り壊しになりました。

o0350030114048463674 (1).jpg

ズレ=歪みです。先のだるま落としの如く!土台がしっかりしていなくて歪みがあれば必ず下〜上は歪んでいきます。

従って子供〜高齢者まで歪みがあればあるほど!歩く、走る、動くと、どんどん体に悪い影響が及んできます。マンションは崩れる!だるまも崩れる! 

人間の場合は今すぐではありません!徐々にです。肩こり、腰痛、関節痛、目が悪くなる、鼻が詰まる、咳が出る!体のあらゆる器官が悪くなっていきます。

当施設院では以上の事をふまえて、最新のAI検査でクライアント様の身体を検査してから施術方針を行っていきます。今や科学的根拠に基づいてやる事が重要です。

己を知る事です。

「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」