柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 05 / 12  15:59

人間が立つという原点に帰らないと!

 

 

 

DSC_0403~2.JPG

DSC_0390.JPG

コロナでよく走っていたり、歩いている子供や大人をお見かけしますが、土台である👣足裏や足指や足首の骨格が一番上の写真Aの様になってないBやCや2番目の脚だと、歩けば歩く程、走れば走る程、どんどん体が歪み

体は故障していきます。内臓までも歪むので、内臓疾患になっていきます。

ドイツ🇩🇪には、シューフィッター(足専門医)がいます。

靴👞選びや足のバランスを診る専門医です。

日本は靴👞専門医はいません。

靴売り場もド素人です。

足のアーチの知識は全然ありません!

医療従事者や治療家も全く無知の極みです。

当施設院長はイチロー氏を超研究しています。モノマネのニッチロー氏とは全く違います。

イチロー氏も足裏や足首や靴の知識は超ありますよ!

ハッキリいいます。

当施設院長は足裏から指先まで診ます。

足裏👣や足指や足首に異常があるから!体は歪んでいき、内臓不調にもなり、免疫系も弱ります。

このような視点に立たない医療機関や治療家は

その症状の目先ばかりを診ます!

森を見て木を見ずです。 

当施設院に継続する1%の方だけが生涯元気になっていきます。

その証拠は?

当施設院長は開業して20年間忌引以外休診した事がありませんし、柔らかい体を目指して鍛錬中であります。

DSC_0407.JPG

DSC_0405.JPG

足指が開きますか?

五本指シューズはご存知ですか?

DSC_0374~2.JPG