インフォメーション

2020-05-21 11:29:00

DSC_0443.JPG

病気になる!かかる人は今の世に!出回っている「常識」に囚われた人々てある!

この著者は数々の一般庶民が知り得ない情報を知っているようです! 

著者曰く一般庶民ではない!有名人は所謂「富裕層」は一般庶民とはまるでかけ離れた手法を知っていると!実行していると!

女優さんや俳優さんが綺麗で健康的な事には理由があり、およそ一般庶民の生活習慣とは違う事を!していると!

富裕層は健康に対しての意識がかなりの高いレベルで有ること

富裕層は精神的にも常に満たされており、ストレスレベルが極めて低い事

富裕層は裏情報を知っており、我々一般庶民の「常識」である!テレビ、新聞、本、インターネット情報よりも、かなりの一般庶民が知り得ない情報をもっている事

アメリカ大統領は癌に罹って死んではいない!事

日本の政治家さんも一部(清○会)の人々は極めて長生きで、元気である事!勿論歴代の総理大臣も一部(清○会)癌には羅漢しておらず、一般庶民が癌で亡くなっているにも拘わらず、癌には、罹っておらず皆様元気です!

この著者は健康になる為には4つの大事な事があると述べております。

①体内毒素除去 ②電磁波除去③栄養バランス④ストレス解消であると! 

当施設院でもこの4つに着目しており、そのアプローチをしていますが、1%の方だけが理解しているのが現状です。

従って99%の方がもはや「病気レベル」であります。

この著者は真の健康者とは肉体的にも精神的にも元気に溢れて、エネルギーがあり、胃が痛いなど、風邪になるだの、インフルエンザになるだの、コロナに罹る事などなく、常にエネルギーに満ち溢れている事だと述べており、今の現代人は9割の方が病気だと述べています。

実に富裕層の方はとてもエネルギーに満ち溢れて、一般庶民とは全く違う理由は先の4つの事は勿論、健康意識、美意識が高く、一般庶民の常識とはかけ離れた生活習慣を送っていると!述べています。

当施設院長は富裕層ではありませんwwwしかしながら…一般庶民とは少し違う知識はありますので、薬物なんかは必要としませんから、何か致死的な問題がなければ病院などとは縁はなく、自分自身の院で、全て解決していますし、家族も同じくです!

この著者は全て真実を語っていると述べており、私は読んだ時は目からウロコでした。

しかしながら99%の方がこの著者の本を読むことはないとwww思っております。

当施設院には1%の方だけが元気になっており、何かに気がついてくれれば良いと思っています。

真の健康とは何か?を日々修行の日々です。