2020/06/22 20:14

初動負荷トレーニングと柔動態トレーニングの共通点

DSC_0330.JPG

初動負荷トレーニングは柔軟性などを高め、疲労回復などに効果が高いとされるもので、昨年3月に45歳で現役引退したイチロー氏(現マリナーズ球団会長付特別補佐兼インストラクター)が現役時代に取り組んだことでも知られる。50歳まで現役を続けた山本昌氏も器具を愛用したことから、年齢を重ねて硬くなる体のケア方法、いわば「不老トレ」として認知されるようになった。

初動負荷トレーニングとの共通点それが柔ロコモトレーニングである!

横浜市都筑区東山田で唯一無二の体が柔らかくなるトレーニングジム

ウエイトトレーニングは体が硬くなる!

私が、ボディビルを長年していたからよくわかります。

巷のパーソナルジムは全てがウエイトトレーニング=体が硬くなる

柔ロコモトレーニングジムは動態トレーニング動態トレーニングとは?

世界初の体の不調が取れる足裏〜背骨の歪みを調整するリハビリトレーニングであり、体が柔らかくなるトレーニングです。

マッサージや骨盤矯正やどんな治療でも体のクオリティーは上げてくれません。

そもそも体の不調は体の歪みから骨盤が歪むのですから!骨盤矯正をしても元に戻るのです!

従って根本的解決は体のクオリティーを上げていけばよいのです。

体のクオリティーとは?

筋力、柔軟性、バランスです。

nav2_on.gifnav3.gif

nav5.gif

answer.gif