柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 06 / 28  06:07

イチロー先生嫌われるの大好き編

https://youtu.be/6BKo5bcceoQ

イチロー先生は、嫌われるとかキチガイ扱いされるの大好きみたいですね!

薬を子供に安易に飲ませたり、塗ったり、削ったり、指したり、つまりは他人(Dr.)に任せる事は子供に対して無関心と同じです。薬を安易に出す他人に任せるのは!真剣に考えていない!

薬物の怖さを知らない

当施設院は医薬常識であり、資格を🈶しています。

当施設院のクライアント様は当方は大好きです。

何故?

自分自身の立場を見極めて、頑張るからです。反省して!

嫌いなクライアント様は居ません!

何故?

来なくなるからです。www

まぁ風の噂では全然体の調子も改善しなくて?逆に悪化しているそうである!

当施設院の錬金術施術や柔ロコモトレーニングは正直安価です。

しかしながら…継続できないからこそ継続できない方が、その後は悪化しているらしい!

継続しない方の特徴は薬物依存症や身内の陰陽が悪い!仲が悪いのです。まぁ心技体が悪いからこそ体の不調が起きますが!

風の噂です。

当施設院に継続して頑張っている方だけが奇跡を起こします。

カルマ=業=因果応報

歴史は常に繰り返す!

自分自身が変わる事 

そうすれば周りも変わる!