インフォメーション

2019-12-29 07:34:00
来年よりプレオープン開院いたします。

当施設長の濵中です。来年1月7日(火)より当施設をプレオープンいたします。

柔ロコモトレーニングの事を詳しく聞きたい方や1回無料体験をご希望の方はメールdedlift88@yahoo.co.jpにて受け付けております。また℡534-5910にてご予約下さい。尚予約中はすぐには回答できませんのでご了承ください。

慢性疼痛専門療術院も詳しく知りたい方もメールや℡534-5911にてご相談ください。尚予約施術中はすぐには回答できませんのでご了承ください。

みずきが丘整骨院も詳しく知りたい方もメール℡534-5911にてご相談ください。尚予約施術中はすぐには回答できませんのでご了承ください。

1月5日よりご℡等は相談下さい。メールの方はメールを残してください。

※プレオープンとは?

プレオープンとは体験会を中心にしており、ご料金は当施設をにご入会した場合のみ金額が発生いたします。

体験会は主に柔ロコモトレーニング体の歪みチェックです。1回無料です。入会もその場でできます。1ヶ月単位、3ヶ月単位、1年間単位となります。

怪我等はすぐにご予約してから受付します。

慢性疼痛専門療術院のご相談もどうぞご予約にて相談を受けます。施術しない場合はご料金は発生いたしません。