インフォメーション

2020-08-31 06:40:00

DSC_0832~2.JPG

当施設院はテレビ📺ようにヤラセはないですよ!

パーキング病にも良い効果が出る

柔ロコモ・リハビリトレーニング

横浜市都筑区東山田で唯一無二の激安パーソナルトレーニングジムトレーニングによって病気を改善する総合施設院

奇跡が起きる!

本気で取り組む人だけが!

当施設院長のように1日1食(たまに2食や間食)でも炎天下50℃のアスファルトでも陸上短距離走の練習をほぼ毎日出来て、忌引き以外20年以上休診した事がない!当然珍コロナにもインフルエンザにも罹りません!

だって心技体を意識して修行していますから!

健康になりたくて!一切薬を生涯飲みたくない人(致死の時や緊急事態の時は必要)や体質改善を本気で取り組みたい人は是非ともご来院下さい。

やる気のない薬物頼りや健康に無関心の方はお断りします。

スポーツパフォーマンスや痩身したい方も是非ともご来院下さい。

奇跡が起きます!

お待ちしております!

2020-08-30 06:23:00

クライアントさんの続々と奇跡の報告

しかしながら当施設院長のお陰ではありません!

クライアントさん本人が本気で継続して!習慣化した

柔ロコモ・リハビリ・トレーニングをしたからです!

本気でね〜😁

DSC_0652~2.JPG

DSC_0650~2.JPG

DSC_0358.JPG

2020-08-28 14:37:00

ヤフーニュース〜抜粋

 

都内で今月53人が熱中症で死亡

 
Yahoo!ニュース
 
Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.

 東京都内で今月、熱中症で亡くなった人が53人にのぼることが分かりました。多くが屋内で亡くなっているということです。

 東京都監察医務院によりますと、今月1日から15日までの間に、都内で死亡し、死因が熱中症と判断された人は53人でした。先週10日から15日の6日間に、27人が亡くなっています。このうち屋内で亡くなった人が26人と大半を占めていて、23人はエアコンが部屋にないか、部屋にあっても使用していなかったということです。年代別では、70代が最も多く11人、次いで80代が6人となっています。

 東京消防庁によりますと、16日、都内では熱中症の疑いで6歳から99歳までの男女252人が搬送されていて、このうち7人が重篤な状態だということです。(17日14:22)

以上である。

人が居ない路上で意味の無い!そもそも意味の無いマスク😷をして!マスク内の二酸化炭素を吸う方が免疫力が下がる!

まだわかりませんか?

2020-08-27 06:15:00
酸素カプセルの予約が増加中止まりません!

本日もお陰様で🈵です。

マスク😷の影響で子供の骨折(自宅にいる時間が長く、緊急事態宣言中に明らかに日光不足や運動能力低下)や骨粗鬆症が増加しています。

おまけに疲れや頭痛い、ぼ〜っとする

疲れやすい!

明らかに酸素不足てある!

クライアントさんの紹介で次々と予約が入ります!

横浜市都筑区で唯一無二の気圧1、5気圧です!

疲れが取れる😁クライアントさん曰く

 

酸素は生きていく中で非常に大事であり、マスクをする時点で!マスク内で二酸化炭素が発生していますので、二酸化炭素を吸っているようなもの!

WHOは朝令暮改でコロコロ変わります。御用学者がなんと説いても!

薬害エイズ問題やB型肝炎問題、仁科亜季子親子の子宮頸がんワクチン接種問題があり、国は全く信用出来ません!

益々マスクや過剰な消毒により世界中の人々の免疫力も低下していくでしょう。

感染症が流行るのはいつの時期かわかりますか?

その時こそが今までの行為が間違っていたかもしれないと!世界中が騒ぐ時期が刻一刻と迫っているのかもしれません!

また、筋力低下や体が硬い人は免疫力が低下します。体中に酸素が行き渡らなくなりやすいからです。

猫背や首が前にグニャッとしている方は肺機能が弱まって細菌やウィルスが上手く出せない!

認知はにもなりやすくなります。

ゆめゆめ体の機能を勉強して下さい。

無知こそが最大の免疫力低下に繋がります。 

当施設院長は1日1食、炎天下の中でも陸上短距離走を走れます。忌引き以外20年間休診日はなし!つまりは病欠はないという事です。当然珍コロナには罹りません!

DSC_0823.JPG

 

 DSC_0821.JPG

2020-08-21 06:22:00

ヤフーニュース〜抜粋

「座りすぎ」 がん予備軍に  コロナ禍、早期発見の障害

 
Yahoo!ニュース
 
死亡リスクは1.8倍=がん対策推進企業アクション資料より

 新型コロナウイルス感染症の拡大が止まらない。自粛や在宅勤務が続く中、「コロナ渦におけるがん対策、がん治療」と題したセミナーが都内で開かれ、東京大学付属病院の中川恵一放射線科准教授は「在宅勤務で座りすぎるとがん死亡が増える」「早期発見に不可欠な検診も減っている」と指摘。新型コロナ対策が、がん治療に弊害をもたらす事態への懸念を示した。

 ◇死者はコロナの300倍超

座りすぎ解消には立って会議=がん対策推進企業アクション提供

 新型コロナ感染者は、8月17日時点で約5万7000人、死亡者は約1100人。これに対して、昨年のがん患者は102万人。死亡者は38万人で新型コロナの300倍以上だ。

 男性の3人に2人、女性の2人の1人が生涯で何らかのがんにかかる時代。中川准教授は「コロナ対策をあまり優先すると、がん対策がおろそかになり、全体としての健康が損なわれる」と語った。

 具体的には、在宅勤務により喫煙や飲酒の増加といった生活習慣の悪化も懸念されるが、最大のリスク要因となるのが「座る時間の増加」だと語った。

 ◇世界で極めて長い「7時間」

在宅勤務で座る時間がさらに増えている=がん対策推進企業アクション資料より

 中川准教授は米テキサス大学付属MDアンダーソンがんセンターが行った研究「座る時間とがん死亡リスクの関係」を紹介。それによると、「最も(長い時間)座るグループ」のがん死亡リスクは「最も座らないグループ」の1.8倍だった。特にリスクが高いのは前立腺がん乳がん・卵巣がんだとしている。

 座っている時間。日本人は平均7時間で世界的に極めて長い。中川准教授は「在宅勤務によって座って仕事をする時間が増えた人は8割に上る」と指摘し、在宅勤務が将来的にがんが一段と増加する要因になるという。また、「座りすぎの健康リスク帳消には1日60分以上の運動が必要。座りすぎと運動不足は別問題」で、座る時間自体の削減が必要だと強調した。

以上である。

要は珍コロナよりも座りすぎの方が結果病気になり易いという事ですね!

横浜市都筑区東山田で唯一無二の激安パーソナルトレーニングジム

体質改善、背骨調整、骨盤矯正、筋力アップ、体力アップ、しなやかな体、使える体、生活習慣病予防、痛みの予防、虚弱体質改善、イジメ対策が出来る総合施設院

柔ロコモトレーニングジム

※癒やしを求める人や他力本願能力方は固くお断りします。本気で病気を克服、体の不調を克服したい方のみ来てくださいね😁 

 

 

1 2 3 4 5