2021.05.10 Monday
❗🖕更新日を過ぎた会員の方へ (click) 😁🥺生まれつきアトピー性皮膚炎も柔トレーニングで改善します。 (click) 💪柔ロコモ・リハビリ・トレーニング(随時更新中) (click) 👨‍⚕新型コロナに対しての医師の意見(最新) (click) ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ご予約に関しての最重要事項 (click) ㊗🥳桐蔭横浜大学柔道部優勝おめでとう㊗ (click) ㊗松山英樹選手おめでとうございます。 (click) ★ごとう整形外科の珍コロナに関して! (click)

柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設院は「自然治癒力」こそが全てであり、自力本願主体の特別な運動や施術で過剰な薬物医療から抜け出したい方だけの「医学の父ヒポクラテスの誓い」が中心の院であり、医師の内海聡先生の研修を終了し、「心技体」を重要視した施設院です。「健全なる魂(心体)」に投資できる方は是非ともご来院下さい。健康寿命が倍増します。

インフォメーション

2021/01/14 09:15

あなたは目先だけの人生を送ってないですか?

新年を迎えて間もない1月4日午後7時頃、いたましい事故は起きた。

 場所は東京・渋谷区の笹塚駅近く。1人の女性を乗せて甲州街道を走っていたタクシーが、横断歩道を渡っていた歩行者らを次々にはね飛ばした。事故を起こしたタクシーは被害者の1人をボンネットに乗せたままおよそ200メートル走り続け、はねられた49歳の女性が死亡。9歳の小学生男児を含む5人が重軽傷を負う大惨劇となった。

【画像】男性が勤務していたタクシー会社

意識が朦朧として蛇行や加減速

 タクシーのフロントガラスは大きくひび割れ、ボンネットも衝撃で大破。事故現場となった横断歩道には、歩行者のものとみられる脱げた靴や血痕などが残されていた。ハンドルを握っていたのは都内在住の73歳男性で、タクシードライバー歴30年を超えるベテラン運転手だった。

事故を起こした運転手は、「自宅のローン返済に追われていた」という。

「ローンが終わったら地元で妻と……」

「彼の出身は九州ですが、自宅は東京ではなく、関東近郊。奥さんをその自宅に残して、東京での単身赴任はもう30年くらいになる。3人の子供を育てながら、40代で地元に念願のマイホームを建てた。奥さんは専業主婦で、彼は毎月の給料から生活費を仕送りしながらローンの返済をしていた。たまに飲むビールが好物で、唯一の贅沢だったと思う。

 数年前に義母が倒れた時は、地元に戻って土木建築の仕事をしていたと聞きました。とはいえ、土建の仕事は重労働で高齢の身には辛かったようで、義母が亡くなった後に東京へ戻り、以前勤めていたタクシー会社でまた働くようになりました。『地元でタクシーの運転手をしても稼ぎにならない。東京の方が稼げるし、道にも慣れていて自分に合っているから戻ってきた。ローンがもうすぐ終わるからそれまでは東京で働いて、ローンが終わったら地元で妻とゆっくり暮らすのが夢なんだ』と言っていました」(同前)

「お正月は働いて、地元へ帰るんだ」

 だが、マイホームのローン完済目前で起きた事故。年末に運転手の男性と言葉を交わしたという別の同僚が語る。

「昨年、奥さんの体調が悪くなり、入退院を繰り返していたそうです。子供たちも独立して離れて暮らしているので、彼はとても心配していて、良さそうな薬や食べ物を見つけては送ったりしていました。長い間、東京と地元を行ったり来たりしてましたが、昨年は奥さんのことやコロナ禍で仕事が減ったこともあって数カ月は地元に戻っていました。東京へ戻ってきたのが11月頃で、『お正月は働いて、1月10日くらいに地元へ帰るんだ』と。ただ奥さんは昨年暮れに退院したけどその後の経過がよくなくて、すぐに再入院しています。ローンや生活費に加えて病院代も稼がないといけないと、無理をしてしまったのかもしれない」

「回復の見込みはほぼないと言われています」

 事故から数日後、東京から遠く離れたタクシー運転手の自宅を訪ねた。病気の兆候はなかったのかと聞くと、息子が神妙な面持ちで「申し訳ないです。謝っても謝りきれません」と、何度も繰り返した。

「申し訳ないで済まないのは、わかっています。謝って済む問題ではないのもわかっています。亡くなられた方やケガをされた方に申し訳ないという気持ちしか私たちにはないです。父親の代わりにすみませんでしたとしか、それしか言えません。本当に申し訳ないです。謝っても謝り切れないです……。

 病気の兆候はありませんでした。事故前にくも膜下出血が起きて意識がなくなったというのが病院の先生の見解で、それ以上は私たちもわからないです。事故後に病院へ行きましたが、まだ意識も戻っておらず、本人は何も考えられる状態ではないです。病院の先生からは、回復の見込みはほぼないと言われています。年齢的にも、どんなにうまくいっても植物状態を免れるのが精一杯ではないかという見立てです。今は集中治療室に入っています。

 本人はもしかしたら具合が悪かったり症状があったのかもしれませんが、私たちは何も聞かされていませんでした。傍目にもずっと元気にしていたので……。事故の被害者の方々らに今すぐに謝りに行けるのなら、すぐにでも行きたいんですが、どうしていいかがわからない。本当にこれからどうしていけばいいのか」

 73歳という年齢は確かに若くはないが、タクシードライバーを含めてまだ多くの人が働いている年齢でもある。ローンを抱え生活のために働く必要があったとすればなおさらだ。健康診断も受けていた運転手男性に、この惨事を回避する方法はあったのか。まずは運転手の容体が回復して、事故の詳細が明らかになるのを待つしかない。

以上である!

赤い文字に注目です!事件を起こしてしまったタクシードライバーの生活習慣です。タクシードライバーは1日中座る仕事です!つまりは運動不足が顕著に出ます。若い40歳台の時には、まさかこんな事件を起こすとは考えられなかったでしょう。若い時分には!

99%の方がこの意識です。生活習慣を日頃から見直していれば、クモ膜下出血を予防できたかもしれません!ビールを喰らい運動もせずに!ローンストレスを抱え込んで体と精神は歪んでいきます。

「今が良ければ良い!まさか自分が病気になるとは!」99%の方がこんな意識です。

病院に行き無駄な検査をして、無駄な薬を飲んで、無駄な医療費を使う医療洗脳された日本人は薬大国№1です。医薬品を資格を有する私から言わせてもらえれば、薬では慢性疾患は治癒しませんよ!逆に飲めば飲む程悪化して病名が増えて、製薬会社や病院に寄付しているのですよ!それでもよいならば!まぁ人間基本的には楽したいからどうぞご勝手に😁

薬よりも「心技体」です!

珍コロナ恐怖症😱の過剰メディア📺よりも日頃の食事や運動や精神のあり方を修練し継続する事です!

あなたは目先の事だけの人生を歩んでませんか?

ただ歩けばよい!走ればよい!動かせばよい!スポーツクラブに行けばよい!そのような安易な思考も🙅駄目ですよ!

歩く、走る姿勢、歩く靴選び、歩幅、鍛える場所、やり方、曜日、呼吸、食べる物、飲む物、医療機関の使い分け、整体院などの選択考える事、学ぶ事、知る事、人生に於いて最も駄目🙅な事は「常識に囚われる事」「メディアを信じて疑わない事」「無知な事」です!

あなたはまだ目先の人生の事しか考えませんか?

 

2021/01/10 14:36

波動水素茶ボトル販売いたします。コロナ対策

 

DSC_0915.JPG

当施設長の濵中俊亘です。
特別なリハビリトレーニングにより生涯動ける体になる、しなやかな筋肉、バランス力が手に入りにます。体中の痛みや不調が改善される3歳〜老人まで出来る希望のトレーニング、「整骨背骨ゆらし」手技で元気になれます。
医薬品登録販売者でもあり、漢方を取り扱っています。自然治癒力、自己治癒力が上がります。
かの有名な内海医師監修の「内海式・治療」も指導しています。

水素茶 2021-01-10 (日) ~ 2021-12-31 (金)

波動水素茶ボトル販売いたします。コロナ対策

DSC_0996~2.JPG

お茶に「コロナ無害化の効果」…カテキンが関係する可能性、教授が指摘

 市販のお茶に新型コロナウイルスを不活化(無害化)する効果があると、奈良県立医大(橿原市)が27日、発表した。30分でほぼウイルスが不活化したお茶もあった。

お茶や茶葉など数百種類以上から無作為で選んでおり、矢野寿一ひさかず教授(微生物感染症学)は「感染力を失わせる能力が高いお茶とそうではないお茶があった」と説明。不活化する仕組みは不明だが、お茶に含まれるカテキンが関係する可能性を指摘した。

当施設院では「波動水素茶ボトル」を開発しました。このボトルにお茶を入れて、ある事をするだけ🤬でお茶の成分である「カテキン」が200%引き出されます。

実はお茶でなくても果汁ジュースでも同じくビタミン類などが200%引き出されます。

通常の水素水も流行りですね!一般家庭で飲用している方もいますね。😱しかしながら胃酸で全て水素が消えてしまいます。そう水素水は効かない!イカサマ呼ばれされている原因です!飲用している方も実感がわかない!だって胃酸ですべての水素が無くなるから体には残念ながら浸透していません🙅残念〜

胃の中は強酸性ですね!市販の水素関連商品は酸性ではない!市販の飲用の水素水は、水素を充填したもの、あるいは水素製造機で作ったものの2種類のどちらかです。いずれの水素水も中性、ないしはアルカリ性です。当施設院の波動水素茶は弱酸性です。而も電気も電源もない!

身体のなかでは、呼吸により取り入れた酸素を元にエネルギーを作っています。その過程ででてくる副産物が活性酸素です。呼吸をする生物のほとんどは絶えず活性酸素を生んでいます。さらに、紫外線や大気汚染、水質汚染、化学物質などのさまざまな環境汚染物質に曝されていることも、活性酸素を生み出しているのではないかと指摘されています。

活性酸素による酸化ストレスは、細胞を攻撃し、老化や多くの病気の引き金になるといわれています。今や酸化に抗い、酸化を抑える「抗酸化」、酸化物から酸素を奪って元に戻す「還元」という言葉は、病気予防、アンチエイジングのキーワードになっています。

体内にも抗酸化物質を備えており、酸化ストレスから身体を守っています。また、食べ物から抗酸化物質を摂取したり、サプリメントとして高濃度に摂取したりもしています。

しかし、抗酸化物質が必ずしも全身に行き渡らないことや、活性酸素に電子を与え無害化した抗酸化物質が、周囲の分子から電子を奪って、連鎖的に酸化反応を引き起こすこともわかっています。

そこで、近年、注目されているのが、水素(H)の還元力です。

水素の効能については賛否両論がありますが、活性酸素を無害化する抗酸化酵素や還元力のあるビタミン(A、C、E)、ポリフェノールも水素を誘導することによって抗酸化作用を示すことがわかっています。水素の力なくしては、その効果は発揮されないのです。

酸化還元電位(ORP)とは?

酸化還元電位とは、ある物質が他の物質を酸化しやすい状態にするのか、または還元しやすい状態にするのかを表す指標です。この値がプラスで大きければ酸化力が強く、マイナスが大きければ還元力が強いということになります。簡単に言えば、酸化(錆びる、腐る、老化を意味する)したものを還元する(元に還る)能力を示す指標です。

DSC_0998.JPG

 マイナス➖456ですね!当施設院開発の波動水素茶は😁🤭ありえません!普通は😵

DSC_0999.JPG

普通の水はプラス➕372です。😨酸化してます。

さて気になる値段ですが、取説付き書類📃で値段は¥9,980円(税込み価格)です。

購入後のアフターサービスもやっています。メールにてお問い合わせ下さい。

割れないので、生涯使えますよ!電源も必要ない!災害時にも「薬草茶」が自然に作れます。

因みに既にかなり売れています。残りは僅かとなっています。残念ながら一人につき一本しかお売り出来ません!

家族購入の方は一本あたり1000円引きします。次の購入は6月末となっています。

ご注文予約は当ホームページよりご連絡下さい。「波動水素茶ボトルをお願いします。と😁」折返しご連絡します。送料は無料となります。

2021/01/10 00:31

生まれつきアトピー性皮膚炎は改善します。

DSC_0807~6.JPG

DSC_1053.JPG

DSC_0885~3.JPG

DSC_0962.JPG

当施設院は東京DDCクリニック断薬専門クリニックから直接指導を受けた、「断薬」薬を使わないで慢性疾患を改善出来る施設院です。

当院長は「医薬品登録販売者」の資格をもっていますが、「断薬」「薬物療法依存」「薬物副作用」を常に訴えています。

「薬物療法」の真骨頂はアロパシー医学つまりは死に直結する救急医療を中心に使用すべきであり、慢性疾患や風邪やら慢性喘息やらアトピー性皮膚炎等には「薬物療法」は必要ないと結論づけます。

何故か?治癒しないからです!治癒しないのに薬物療法で一生治らないのに「治療」している

👩‍⚕世間ではまかり通っている医療に呆れています。医療費の無駄使いである!

しかしながら、今の珍コロナもそうですが、99%の方がマスメディア医療に洗脳されています。洗脳から目覚めた方が真の治癒を味わうのです。

えっ信じられない!治るんだ!当施設院に来院する方はこのように驚愕します。

喘息やアトピー性皮膚炎、他疾患でもそうですが!薬物療法を止めて、己の過ちや無知を知った人だけに訪れる奇跡の喜び!😁

物質的な事と精神的な事で病気になると理解する事、食事を改善するのは初歩的であり先ずは精神を改善しないといけない!と理解する事

子供のアトピー性皮膚炎や喘息やアレルギーは毒親思考であり、子供を全く理解せずに全て親の都合であると認識する事!自然食材で回復なんかはしないですよ!毒親思考や毒思考を改善する事こそが重要です。毒思考は先ずは薬物療法の意味を知る事、子供の為とかいう嘘つき思考は直ぐにバレます。子供を支配してはいけない!このような毒親は直ぐに逆ギレしたりします。そして金を惜しむので、子供の為とかイカサマ台詞を吐き如何に安く治療出来ないかと!当院長に訴える!全くの嘘つきの毒親である

毒思考の方は医者をやたらと教祖のように信仰するが、実のところ全く病気が治っていない!而も年々悪化したり病気や病名が増えていく!それでも教祖を信用して無駄な「薬物療法」をキチガイになるまで続ける!医者がそんな悪い事はしないと!治癒してくれるんだと!という台詞を吐く!薬物療法で誤魔化している事を「寛解療法」というが、👨‍⚕はこの薬物療法は安全であり副作用はないと嘘つき台詞を吐く!薬物療法を勉強すればどんな薬物でも肝臓や腎臓や内蔵にダメージを与える事は周知てある!

当施設院では錬金術を使います。①背骨ゆらし(DTR)②柔ロコモ・リハビリトレーニング③漢方療法④断薬⑤内海式療法⑥思考の転換⑦テレビやメディア信仰を止める

生まれつきアトピー性皮膚炎は改善するんです。喘息も改善します。リウマチも改善します。慢性疾患は改善します。上記の①〜⑦を意識して行動した方だけ奇跡が起きます。

 

2021/01/06 10:43

ストレッチと筋トレを合わせた=柔ロコモ・リハビリトレーニング

DSC_1101~2.JPG

脂肪を燃やす効果はないけど、ボディメイクにはストレッチが有効、そして脂肪燃焼効果はレジスタンス運動(筋トレ)

お腹とお尻のストレッチでメリハリボディになる!

レジスタンス運動とは

 筋力は一定の負荷をかけることによって維持・向上します。筋に負荷をかけたトレーニングのことをレジスタンス(Resistance:抵抗)運動といいます。筋力トレーニング=レジスタンス運動と考えても良いでしょう。レジスタンス運動は自分の体重やチューブ、ダンベル、バーベルなど負荷のかけ方によって行い方が変わるため、種類は多岐に渡ります。

レジスタンス運動の目的

 レジスタンス運動は主に筋力を向上させることを目的に行われます。さらに負荷や頻度、回数を調整することで筋力だけでなく、筋持久力、筋パワーを向上させることができます。筋力を高めることで、次の効果があります。

筋力を高める効果

  • 日常生活がより楽に行えるようになること(階段の昇降や買い物袋の持ち運びなど)
  • 慢性疾患を予防、改善すること(骨粗鬆症、2型糖尿病、肥満など)

 そのため筋力トレーニングは若者が行うイメージがありますが、その重要性はむしろ加齢とともに増加するといえます1)

レジスタンス運動の効果

 レジスタンス運動を始めたばかりの初期では、神経系の機能が向上することでより多くの筋線維が動員されるようになります。その後、筋線維が太く強くなっていきます。レジスタンス運動を行うことで筋力、筋持久力、筋パワーが向上し、同時に運動の種類によっては関節可動域(柔軟性)、バランス能力の向上も期待できます。そのため日常生活では転倒や障害の予防、スポーツの場面ではパフォーマンスの向上など、目的に応じて適切に行うことで多くの効果を得ることができます。

レジスタンス運動の弱点は奥が深くて、難しいのです!バーベルトレーニングなんかは特に!マシントレーニングも同じく、そして一番難しいところはバーベルもマシントレーニングもその行う「フォーム」です。

このフォームが間違えば!身体に余計な負担がかかり故障していくのです!これに気が付かない人が99%なので、アスリートも故障していきます。一般人の方も毎日スポーツクラブなどで筋トレしますが!実は間違ったフォームでトレーニングしている場合があります。

横浜市都筑区東山田で唯一無二の体が柔らかくなる!体質改善出来る!イジメを克服出来るトレーニングジム

柔ロコモトレーニングジムは自力本願型リハビリ施設院です。自分自身が頑張れば報われるのですよ!

まな板の上の鯉の治療や施術では自分自身の体の機能は3年、5年、10年経った時、筋力も柔軟性も運動神経も衰えています。体重は残念ながら増加していますが!

そして治療院や施術院に通院した治療費は年数を増すごとに、増えていきます。つまり、あなたの身体の質は上がらないばかりか悪くなっていきます。何故?単に治療や施術ではあなたの体の筋力、柔軟性、体力は永遠に増えていかないで、寧ろ衰えていくのだから!

それでも構わない!癒やしを求める方はそれはそれでも良いでしょう…何故治療や施術を長年しているのに年数を重ねる度に治療院や施術院に行く回数が増えていて、だんだん効かなくなっているのか?不満が募るのか!「金がかかって!ちっとも治らない」って台詞が口癖になる!もう手遅れかもしれません!

あなたが単にその治療院や施術院をコロコロと変えるだけの発想しかないのだから!「ヤブ医者」としか発想がないのである!

当院施設院は自己努力型のリハビリ施設院です!やればやるほど身体の調子が良くなってきます!

もう何百人ものクライアントを診てきました。そのクライアント様の台詞は「あ~若い時(動ける時)からもっと自分自身を大事にすれば良かった!」っと!

注意点があるとすれば、安易な「薬物療法」や「間違ったスポーツ動作」をしていれば!柔ロコモ・リハビリ・トレーニングをしていてもあなたの体は故障していきますよっ!て事です。

 

2021/01/06 10:41

緊急事態宣言について、当施設院では

Free-Mass-Media-Icons-Vector-1.jpg

本年度早々に緊急事態宣言を出すそうですが、当施設院は治療媒体のリハビリ・整骨施術院としての役割と覚悟があり!院は緊急事態宣言が出されても引き続き開設します。

そもそも緊急事態宣言をたされても何ら変わらないからでもあり、PCR検査方法実施にも初めから題点もあり、緊急事態宣言やGo・toトラベルを中止しても感染者拡大は止められるどころか!緊急事態宣言やGo・toトラベルを実施している世界中の国々や日本も含めて感染者拡大が抑えられた根拠はなく、失業者や自殺者や倒産企業が増加している方が、問題である!

世界中の政府方針は弱者には全く手を差し伸べる事なく、ファシズムや全体主義を如実に露わにしている今日である!

昨年度の自殺者や企業倒産は極めて深刻な状態である!そして病気になる人々も世界中で、珍コロナ後から増加しており、これも深刻である!

自宅待機で座り過ぎで体調管理の不調も増加している報告は世界中で認識されています。今後益々増加していくでしょう。

当施設院の理念は「自分自身の体は自己で管理する」という自力本願でありまな板の上の鯉のように他力本願の施術をしてもらうだけのマッサージや整体や電気治療や癒やし形態とは異なります。

前者=3年間まな板の上の鯉の院と後者3年間、柔ロコモ・リハビリ・トレーニングした院

さてどちらが健康になれるか?お分かりですか?答えは間違いなく後者である!ソレが3年、5年、10年間経つと後者の柔ロコモ・リハトレーニングの方が健康になる事は間違いないでしょう!

珍コロナが怖い!?何を恐れているのか?未だに当方の周りには誰一人としてコロナ感染者は居ません!聞いたことがありません!

やれ会社(違う部署)学校(〇〇組、クラブ)幼稚園(〇〇クラス)や親友や身内にコロナ感染者が出ました!とは聞いたことがない!

あくまでも、周りの知り合いの知り合いとかいう表現でしか感染者が出た!としか聞いたことがない! 

さてお正月早々に暗いメッセージだったかも知れませんが、最期に明るいメッセージです。

体を中心に動かしたり、柔らかくしたり、筋肉を付けると!自己免疫力が上がると世界中の専門家かもエビデンスに基づく調査研究から論文も出すくらい発表しております。少なくとも珍コロナウイルスよりも明確な論文でもあり、珍コロナウイルスの根拠を示した論文は未だにないです。

横浜市都筑区東山田で唯一無二の自力本願中心のスポーツ施設院、施術院であり、他力本願の「薬物療法中心」や「癒やし中心の施術」を求める方には全く縁がない施設です。

自分自身の身体を自己管理出来ない者が家族や他人を仮に癒やしという言葉であれば、無理だと思います。癒やす事は出来ない!

最期に(えっまだ!)イチロー氏の言葉で締めくくりたいと思います。

「小さな事を繰り返す事が大きな事に繋がる!それしかない!」

以上です😁

まだまだお正月ですので、楽しい日々をお過しください。😂

決してテレビや新聞や有名サイトネット情報に惑わされない様に!ビビらないで下さいね!

1