インフォメーション

2020-10-23 14:03:00

インフル予防接種後の死者計32人に 因果関係分からず=韓国

 
Yahoo!ニュース

 

政府はインフルエンザワクチンの接種後に死亡した人が現在までに全国で32人確認されたと発表した(資料写真)=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国政府は23日、インフルエンザワクチンの接種後に死亡した人が今月16日から23日午前0時までに全国で32人確認されたと発表した。22日午前0時時点の12人に比べ、20人増えた。

 ソウル郊外の仁川でワクチンを接種した高校生が16日に死亡して以降、高齢者を中心に全国で死亡事例が続出している。

 保健当局は予防接種と死亡の関連性を確認中。因果関係がまだ分かっていないため、接種を継続する方針だ。

以上です。

で!そのインフルエンザワクチンの中身ですが!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2019年のインフルエンザワクチン Fluad から検出された成分

・スクアレン (サメの肝臓からの抽出物)
・ポリソルベート80 (合成乳化剤)
・トリオレイン酸ソルビタン (植物成長調整剤)
・クエン酸ナトリウム二水和物 
・クエン酸一水和物
・ネオマイシン (抗生物質)
・カナマイシン (抗生物質)
・バリウム
・ヒドロコルチゾン (副腎皮質ホルモン)
・卵タンパク質
・臭化セチルトリメチルアンモニウム (殺菌剤)
・ホルムアルデヒド (有機化合物)

多くのワクチンに、「ヒトの胎児の組織が使われている」のです。

もちろん、このような場合、生きていたり「生前に同意している」献体などあり得ないと思われます。

つまり、それらは…まあ、言葉をためらいますが、中絶や流産によって死去した子どもたちが使われてきました。

 

このような人体の組織がワクチン開発に役立つことが見出されたのは 1962年のことで、それ以来、倫理的な議論にもなっていました。

あなたはどう思いますか?

打つか!打たないかはあなた次第ですが

 

2020-10-22 12:38:00
鳥越アズーリFM(とりごえあずーりえふえむ、Torigoe Azzurri FM)は、東京都台東区に拠点を置く芸能プロダクション日曜日出演決定

鳥越アズーリFM(とりごえあずーりえふえむ、Torigoe Azzurri FM)は、東京都台東区に拠点を置く芸能プロダクション、株式会社アズーリ(AZZURRI Inc.)が運営するインターネットラジオ局である

当施設院横浜市都筑区東山田で唯一無二のトレーニングによって体の歪み薬物治療虚弱体質やイジメを克服出来る!病気を改善させる

「柔ロコモ・リハトレーニング  慢性疼痛専門療術院  みずきが丘整骨院」

が10月25日(日曜日)の午後6時から生放送されます。

インターネットラジオに接続して「鳥越アズーリ」と検索されれば見つかります。

かなりマニアックなでも真剣な話をします。

まぁ当施設院長の家系は医師一族でもあり

親戚には沢山お医者さんがいます。

しかしながら私はその道には進まず、東洋医学系統に進み、今はカイロプラクティックを中心に独自の施術法で対応、研究しております。

はっきりいいますと、医者では救急医療では命を救える場合が多いですが、99%の医療が「薬物治療」「切り取る」「削る」「目薬などを指す」方法で、而も絶対に治っておりません!

定番のお薬を体が変になるまで飲み続ける方法しかしておりません!

治っていないのです。

そうですね〜ごみ箱に蓋をしていてゴミが溜まっていく!そんな例えですかね!

つまりはごみ箱の中身はどんどん腐っていき、溜まる一方とでもいいましょうか!

あなたがヨーグルトやキムチやサプリメントを飲んでもそのあなたの悩みが治っていないのですから!

台詞は「飲んでいるから調子が良い?!」でしょうか!

まぁ飲んでも治っていないのだから!

本来ならばシジミ100個分だとかレモン100個分だとか「不自然」な怪しい物を毎年、毎月と無駄金かけて飲んでる事自体が「オカシイ」と気が付かないのですから!

サプリメントの成分が石油が含まれているとも知らずに!飲用しているのだから!

薬物治療とサプリメント治療も同じたと気が付かないのですから!

人間の体が病気になるのは単純です。

心技体が乱れるからです。

心=ストレス=人間関係=家族関係の歪み

技=間違ってる体のアプローチ=薬物治療=サプリメント治療、無駄な手術=体に負担がかかる治療(抗がん剤、放射線治療、無駄に削る齒)、間違った体のアプローチ=整体等

体=食に関する間違ったやり方=3食きちんと食べる!、添加物を気にしない!農薬ナンバー1大国日本!、季節にあった食べ方、解毒食、水、塩の重要性

列挙したら切りがない!

つまりは皆さんが常識とされている方法が常識でなかったら?!という思考すらも浮かばない事です! 

今回のインターネットラジオでは、「柔ロコモ・リハトレーニング」の重要性と「波動医療」をかじるお話を軽くします。

当施設院長は1日1食、間食はナッツや果物や一口おかず等、バーベルトレーニングはしないがボディービルダーとして、陸上短距離走マスターズ現役選手でもあり、柔ロコモリハトレーニングしかしません!

開業20年間忌引以外は病欠による休診は一切ない!

以上です。

 

2020-10-21 12:30:00

女子医大2歳死亡 6人書類送検へ

2020年10月21日 1時15分

959

 TBS系(JNN)

 6年前、東京女子医大病院で、当時2歳の男の子が鎮静剤を大量に投与され死亡した医療事故で、警視庁が21日、当時のICUの医師6人を業務上過失致死の疑いで書類送検することがわかりました。(TBS系(JNN))

 

痛み止めを(鎮痛薬)を安易に使用する方に忠告です!

胃に穴が開きますよ!

全ての薬物治療には必ずや副作用があります。

ソレを「主作用」と言います。

薬物治療では病気は治りません!

100001731970001.jpg

 

 

2020-10-17 00:47:00

アイルランド出身、アメリカのサウスカロライナ州在住のパーソナルトレーナーで、ボディビルダーのアイリス・デイヴィスさん。彼女は76歳にして、現役記録保持者でもあることから、SNS上で話題に。 【写真】世界記録保持者!76歳の女性ボディビルダー、アイリスさん アイリスさんは幼少期、アイルランドの2部屋しかない家で、14人の兄弟に囲まれて育ったそう。14歳で働き始め、16歳でより良い生活を求めてロンドンへ移住。17歳で結婚し、18歳で男の子を出産。 だけど生まれた子どもは生後たった2カ月で肺炎で亡くなってしまったそう。この悲しさを乗り越えるために、アイリスさんは散歩を始めることに。これがワークアウトのはじまりだったのだとか。 「歩けば歩くほど泣くことができて、自分に話しかけることができるようになりました。それはベッドで横たわっているより、ずっと良かったんです」 ところが22歳のときに再度男の子を授かったものの、子どもが2カ月の時に、今度は夫が亡くなってしまったそう。 「自分のような状況に置かれている人を見ると、みんな寂しくてひとりぼっちでした。けれど、私はそんなふうになりたくなかったんです。だからアメリカでの乳母の仕事に応募して、2週間後には採用されました」 こうしてアメリカに来てから、たまたまジムに行く機会があったというアイリスさん。 「アメリカに来てジムに行ってみたら、自分がその場所では落ち込まないことに気づいたんです」 当時、女性のボディビルダーはおろか、女性がジムに行くことさえも稀だったものの、自分のためにジムに行き続けたという。 そして76歳になった今でも、週に4回はワークアウトを継続。そんなアイリスさんの初めてのボディビル大会出場は50歳のとき。若い男性ボディビルダーと対抗し、2位に輝いたそう! さらにその後は、20年間で12回NPCボディビルコンテストで優勝。 この筋肉のおかげで65歳のときには、警察が追いかけていた泥棒が家の前に逃げてきたときに、警察が来るまで犯人を捕まえていることができたんだとか。そして74歳で、懸垂を21回連続で行い、世界記録を更新。 「毎年、新年になると今が何歳の気分か振り返るんですが、まだ30歳の気分です」 「ワークアウトが自分にもたらしてくれる気持ちが大好きで、興奮して気分が上がるんです。もし誰かが私の家の前を通ったら、17歳の子どもが住んでると思うかもしれませんね。新しいクラブミュージックは全部聴いているし、1時間ぐらい爆音で流しているから!」 ワークアウトに年齢なんて関係ないと私たちに教えてくれたアイリスさん。彼女のパワフルな姿を見ていると、なんだかワークアウトがしたくなってくる!?

2020-10-04 14:24:00

55050003.jpg

本日も限定人数に達成したため終了です。

10月になり柔ロコモトレーニングジム会員様が100人に達成しました。ありがとうございます。

 

1