柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 04 / 06  19:12

緊急事態宣言についての当施設院の方針

緊急事態宣言についての当施設院の方針

特定周波数電子治療とは?

IMG_1940.jpg

緊急事態宣言について

当施設院では、みずきが丘整骨院及び慢性疼痛専門療術院は準医療機関であり、柔ロコモトレーニングジムでは準医療機関としてのリハビリ運動として引き続き通常通りとなります。完全予約制です!

当施設院では制限人数を決めており、人が接触しないようにしております。手指の消毒や空間清浄やウィルス対策をしていますのでご安心下さい。 また風邪症状なども医薬品登録販売者として当院長は対応していますので、熱症状の方も診る事が出来ます。医薬品登録販売者は第ニ、第三類医薬品を取り扱う事も出来ます。

引き続きよろしくお願いします。免疫力を上げるには日常生活に於いて、生活習慣が重要となります。季節にあった食事、激しい運動は避けて、柔らかい体をつくる事が!重要です。

屋外での激しいマラソンやウエイトトレーニング等の激しいトレーニングは、かなり体に負担がかかり白血球減少となり免疫力低下を招く結果となります。コロチゾールが低下するので更に免疫力低下を招きます。

当施設院では怪我や痛みの為のトレーニングですので、全くウエイトトレーニングのコンセプトとは異なり、血液循環を良くしてヘモグロビン濃度を上げて、結果怪我や痛みの回復を早期に促すリハビリトレーニングですから、免疫力は上がります。