柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 04 / 10  23:45

免疫力?!

免疫力?!

 

コロナウィルスが終息するまで!料金改定致します。

1_history_genshi_01.jpg

 

連日のように!コロナ騒ぎてコロナ感染の方が連日更新

人々はマスクや消毒液やら食品を買いだめする!

しかしながら我々人類は度重なる困難に打ち勝って来たからこそ!今がある

そこで遠い祖先の生活習慣にマスクや消毒液はあったのだろうか?あったのかもしれないが!少なくとも化学薬品ではなかった筈!

常在菌は一番有名なのは、お尻周りの常在菌、手指のに常在菌、今我々先進国は毎日のお風呂や洗浄でキレイそのもの!でも痔が増加した?何故かは皆さんは考えない!座り過ぎ?位しか! 

衛星管理がしっかりしたから当たり前だ

長生きしているだろッ!

発展途上国は早死しているでしょうが!

言いたい事はわかります!、しかしながら何故?発展途上国の国に!不妊症が少ないか?子沢山なのか?

平均寿命のカラクリを調べればわかります!

ここではそういう話ではない事を断っておきます。書いたのは私ですが(汗💦)

常在菌は、我々の至る所にあり!その常在菌こそが免疫力に関係するというのに!外部の細菌やウイルスをやっつけてくれる働きをする!

マスクや手指消毒の過剰は各常在菌を減らす事にもなる=免疫力低下である!

考えてみて下さい。人類は細菌やウイルスで完全に滅んだ事はありますか?消毒液やマスクがないのに…