インフォメーション

2020-04-18 14:32:00

健康は何百万お金があっても買えない!

当施設院は准医療機関として日々施術しております。

但し!クラスター予防の為に1日の限定人数と人と人が重ならないように徹底しております。

今後の方針としてトレーニングジムとしてではなくて、肩痛、腰痛、膝痛、関節痛、神経痛の為のリハビリとして柔ロコモリハビリトレーニングを実施しております。

img-mps02.jpg

痛いから動かさない! 動かさないから痛い!痛いから神経質になる!  気分が悪くなるから交感神経が上がる!交感神経が上がるから、筋肉が硬くなる! 硬くなるから更に痛くなる!痛くなるから動かさない!動かさないから太る!太るから代謝が悪くなり!更に太る!太るから各関節や筋肉に負担がかかる!負担がかかるから痛くなる!痛くなるから……この繰り返しで、体がどんどん歪み

内臓まで影響が出て、医療機関で薬物で対処療法になり、やがて時間と共に悪うなっていき、引き篭もりになって!認知症になっていき、免疫力が下がって風邪になり、寝込んで筋力が低下してロコモ症候群やサルコペニア症候群になり、更に免疫力が下がり肺炎や重病になり、病院に入院して、最後を迎える!

これを防ぐ為に!当施設院では、体の歪みを徹底的に調べて、それに基づいてリハビリトレーニングをすれば、クライアント様はどんどん元気になっていきます。

クライアント様を治療院に来院させるだけの院ではクライアント様の未来はないと言っても過言ではありません。

体を正しく動かす事こそが非常に重要です。これに気がついた当施設院に来院されているクライアント様は本当に皆様元気です。コロナには程遠いです。

何故ならば免疫力が高いから!

肩甲骨はあらゆる動きに関わってきます!