柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 04 / 20  21:13

調子が良い!

DSC_0276.JPG

①本日も施術してもらってありがとうございました。VS ② 本日もリハビリトレーニングを提供してもらってありがとうございました。

さて①と②はどちらがクライアント様にとって良いか?わかりますか?  

答えは②です。 

①は常にクライアント様は「まな板の魚状態」体の痛みや不調の原因を全く考慮していない!研究していない!ド素人○○院に通院しているのです。何故?ソレは、そのクライアント様の体の質(クオリティー)を考慮していないから!子供の時(13歳以下)に肩こり、腰痛、膝痛、股関節痛なんて!なかった筈! 子供の時分は、特別な筋力がある訳でもないはずです。腹筋や背筋力は関係ない!体の柔らかさとか柔軟性のばす!筋力ではありません!

これを理解しないと!何故?肩こり、腰痛、膝痛、股関節痛が起きるか?根本原因を研究しないと!なりません!体が歪んでいるから=痛くなる、不調になると決めつけるだけでは解決しません!では何故?体が歪むのか?これを日々研究しないと!クライアント様の体の不調を根本的に治す事は不可能です。

先の答えが②だとわかれば、クライアント様に何を提供して良いか?自ずとわかります!

当施設院は他院とは全く違います。当施設院に通院しているクライアント様は確実に「まな板の魚状態の院」よりも遥かに通院すればする程元気になり、健康になります。クライアント様自身が自分自身で体の不調や痛みを取るからです。私は「きっかけ」を与えているだけです。治すのはあなた自身の体だけですから!  

当施設院に通院すれば確実に体は変わり、元気になり、免疫力も上がります。