インフォメーション

2020-05-19 14:59:00

免疫力を上げるには?

https://youtu.be/GDlGBrKn1Tw

全ての世界中の身体の不調がある方へ当施設院長からのアドバイスです。

体が不調から改善する最短の方法はありません!

如何にその症状に対しての自分自身の起きている症状に対して知る事!です。

そしてその症状に対しての「失敗しない治療方法」を理解するかです。

残念ながら!世界中の99%の方が失敗する方法を選択してしまっています!

1%の方が成功している事実もあります。

ソレは……

一つの例として!当施設院長の喘息が治癒した事です。

医者から「100%治らない!一生お薬と仲良く!ね」と権威ある医者?!から言われましたが…

私は「ある本」と出会い、その本の通り実行したら!?

喘息は「治癒」しました。

⚠その道のりは「イバラの道」でした。

一番上のリンクのユーチューブのイチロー氏の言うとおり! 

「最短の道はない!」のですよ!

私が喘息を治癒させた過程は短い期間ではない!

幾度となく発作と良くなったり!悪くなったりの繰り返し!でした。

しかしながら!信じていました。私が活路を見言い出した「ある本」を!

DSC_0395.JPG

正しい事を自分自身で見つけ出し!ソレを繰り返し繰り返し

「継続」する事こそが、一番の「最短のルート」なのです。

当施設院に身体の不調で来るクライアント様の1%の方が、どんな症状(当施設院で診れる)も改善する理由は!

1、2回で来なくなる方ではなくて、「継続する方」「継続出来る方」のみがどんな症状も改善していくのです!

私は全く(90%)クライアント様に対してのストレスはありません。

「先生〜全然良くなっていかないんですけど〜」って言うクライアント様が居ないんで!

クライアント様の笑顔😃が全てです。