柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 05 / 22  15:00

あなたは大切な家族を守れますか?

DSC_0448.JPG

 

DSC_0447.JPG

自慢の肉体を披露しているわけではございません。

お花を自慢したいのです!(華道の先生の生花)

まぁ筋肉は!少し自慢していますがwww

肉体は鍛えれば鍛えるほどソレに答えてくれます。しかしながら間違って鍛えると!逆に体が硬くなり、怪我をしたり!故障したり、痛くなったり、身体の不調が現れてきます。

厄介な事に、今すぐ症状は出ません!

そして!やはり健康とは身体なんです!

よく!こんなに筋肉や筋力って必要なの?そもそも体が柔らかくなっても意味ないじゃん!

そんな台詞を吐く、特に男性はハッキリいいましょう!あなたの将来はエネルギー切れになる。不健康になっていくと!断言しましょう!病気と常に縁があり、薬漬けになる将来です!

今すぐではありません。数年後かもしれません!

いいや!今よく走っているし、ジムワークもしているし、ストレッチもしているから全然大丈夫です!

この様な台詞を言う方程、確かにランニングをある一定の年齢迄続けます。ジムワークも!

しかしながら…いつの日か!体に異変がおきます。膝が痛い!踵が痛い、腰が!痛い!股関節が痛い等……まぁ動かせば、なんとかなるわ!……おかしい!体痛い…マラソンは取り敢えずやめるか!整形外科や整骨院に行く……レントゲンは歳相応、整骨院は骨盤矯正!……また、走ると痛い…結局長年続けてきたマラソン等は止める事になる!体は!どんどん太り!身体の不調とは上手に整骨院通い……何時しか……整骨院に行っても!身体の不調間隔が長くなる!…整骨院を変える……また……

体が土台である足裏👣から歪み、全身が歪む、対処法も間違った施術、筋トレ、、骨盤矯正、結局無駄なお金投資!となります。しかしながらこの様な事に気がつく方は!1%の方だけであり!99%の方は!エネルギー低下した老後を迎えるだけです。

使える!筋力や柔らかい筋肉は近年免疫力を高めると科学で証明されています。

そして何よりも使える筋力や柔らかさがあれば、家族を!守る事が出来ます!

先ず病気に!罹る事が滅多にない!風邪やインフルエンザになっても、新陳代謝が良いから汗をかいて解熱効果が高く、直ぐに治る!

使える筋力、筋肉があれば?!

使える筋力、筋肉とはイチロー氏の様な筋肉であり!若年には強かった筋力、筋肉が晩年になって怪我や故障や硬い筋肉に成り果て、俗にいう晩年には怪我や故障の繰り返し!プロスポーツ選手の99%が怪我や故障で引退する体である。

一般庶民の方もトレーニングジムに行って体を壊したり、故障して退会するパターンを辿る方も同じく!

要は体の仕組みを理解していない!出来ない方が99%ですから年齢と共に体が硬くなり、老化の一途を辿るのです。

当施設院は足裏👣からアプローチしますし、柔らかい体作りで、自分自身で歪みを取る!

3軸初動負荷トレーニング=3軸動体トレーニングでやるばやる程体が柔らかくなる!

あなたはこの様なトレーニングや足裏👣の事を!理解出来ましたか?

恐らくは99%の方には理解出来ないのでしょう!

しかしながら1%の方だけが理解して継続するので、生涯元気な体になっていくでしょう。

私の様に!

DSC_0446.JPG