柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 05 / 23  18:30

コロナウィルスの対するアプローチ

a_bnr_branding01.png

67c0e0596ee33baa111eefbbf65187fb.jpg

世界中でコロナウィルスが猛威ふるっておりますが、当施設院には上記の対策法を実施しております。

私はこのコロナウィルスよりも以前から世界的パンデミックに備えていました! 

富裕層も使用している錬金術「特定周波数治療」はとてもとても素晴らしいウィルス対策になるのです!

この機器はビタミンC透過性を20倍強めてくれます。 つまり!ビタミンCの効果を数倍体内に取り入れて、免疫力が超上がります。 

一般的に医学という枠ではありませんが、富裕層たちは、この様な錬金術を使用しているのです。  

ですからたとえコロナウィルスに羅漢しても富裕層の方は絶対に死なないのです! 

但し、俳優さんや芸能人はプロバガンダの為に!コロナウィルスに罹り?!……なくなる場合があります。 

プロバガンダの為に!

映画2012年

71t-wRdIVvL._AC_SL1261_.jpg

この映画では地球が滅亡するという映画ですが、唯一金持ち層が富裕層たけが、金💲で解決して助かる事が出来るのでした。勿論映画!?の世界ですが、ハリウッド映画は何か?!を参考にして作られているそうです。つまりは富裕層は一般市民とは得る情報も違うのです。情報源が我々一般市民とは違うのです。難病になっても、一般市民には知らない錬金術を使っているのです!

例えば、ホメオパシーとか!AWGとか!特定周波数もソレです。

当施設院では数々の錬金術を使用しています。  家族は!皆元気であり、1%の継続するクライアント様も元気になっていきます。

1%の方だけが!

2020.10.30 Friday