インフォメーション

2020-05-23 18:30:00

a_bnr_branding01.png

67c0e0596ee33baa111eefbbf65187fb.jpg

世界中でコロナウィルスが猛威ふるっておりますが、当施設院には上記の対策法を実施しております。

私はこのコロナウィルスよりも以前から世界的パンデミックに備えていました! 

富裕層も使用している錬金術「特定周波数治療」はとてもとても素晴らしいウィルス対策になるのです!

この機器はビタミンC透過性を20倍強めてくれます。 つまり!ビタミンCの効果を数倍体内に取り入れて、免疫力が超上がります。 

一般的に医学という枠ではありませんが、富裕層たちは、この様な錬金術を使用しているのです。  

ですからたとえコロナウィルスに羅漢しても富裕層の方は絶対に死なないのです! 

但し、俳優さんや芸能人はプロバガンダの為に!コロナウィルスに罹り?!……なくなる場合があります。 

プロバガンダの為に!

映画2012年

71t-wRdIVvL._AC_SL1261_.jpg

この映画では地球が滅亡するという映画ですが、唯一金持ち層が富裕層たけが、金💲で解決して助かる事が出来るのでした。勿論映画!?の世界ですが、ハリウッド映画は何か?!を参考にして作られているそうです。つまりは富裕層は一般市民とは得る情報も違うのです。情報源が我々一般市民とは違うのです。難病になっても、一般市民には知らない錬金術を使っているのです!

例えば、ホメオパシーとか!AWGとか!特定周波数もソレです。

当施設院では数々の錬金術を使用しています。  家族は!皆元気であり、1%の継続するクライアント様も元気になっていきます。

1%の方だけが!