柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 05 / 25  08:59

繰り返し繰り返し

DSC_0462~2.JPG

この良書は全ての方に読んで欲しい書籍ですが、医療洗脳された99%の方は全くご興味がないと思います。

しかしながらその99%の方々は年齢が重ねる程、薬物が増えて、体の不調が増えて、病気になっていく!体のエネルギーがどんどん低下して、歳のせい!と医療洗脳されていくのです。

コーカサス地方の人々は、90歳〜100歳の方々が非常に元気で野山を登り仕事も現役です。勿論薬物などには縁がありません。認知症は勿論皆無。伝統的な発酵食品を脈々と受け継いでいるそうです!

今現在日本人の食品はめちゃくちゃな食生活です。体も動かさない日常生活で、江戸時代の人々のエネルギー消費量と比べると3分の1らしいです。当然太りやすくなり、生活習慣病が増加します。姿勢も猫背が増えています。

洗脳医療とは、現に日本人は癌は先進国でも鰻登り、認知症も鰻登り、アレルギーも鰻登り、薬物摂取率も鰻登り、体の不調を訴える人々と鰻登り

コロナウィルスよりも、年間肺炎や結核やインフルエンザで亡くなる方が多いです。

上の良書は私は擦り切れる程読み返しております。

歳を取ったから病気になる!と洗脳された教えは私は嘘だと訴えても99%の人々が否定しますが、1%の人々だけが気付いて、良い事を継続すれば!どんどん体は元気になっていきます。

DSC_0446.JPG