2020/06/04 11:54

体の歪み=猫背はコロナウィルスに罹ったら!

DSC_0512~2.JPG

最近リュックサックを垂れ下げた!だらしのないリュックサックの使い方が流行りらしいですが!

こんなリュックサックの使い方をすれば!必ずや猫背になっていきます。

猫背は背骨を歪ませ!肩こり、腰痛を誘発させます。そして肺の機能を低下させて、コロナウィルスにでも羅漢したら…ヤバいです。 

高齢者の亡くなる要因の肺炎も猫背が関係しております。猫背は肺機能を低下させて、肺は肺の汚いウィルス等を外に出す役割がありますから、猫背だと!ソレができないから…肺の中がウィルスだらけになります。肺機能が本来の働きができない!

ただでさえ!マスク😷をして、二酸化炭素が多くなって酸欠状態なので!肺機能低下が進むのに!

とにかく流行だからといって、リュックサックをたれ下げただらしのない使用は絶対にやめていただきたい!

IMG_20160510_140927v.jpg

大切な家族を!護るのは親の努めぞ!

コロナウィルスが変異した時こそが、本当にヤバい!

過剰な😷や消毒は免疫力を低下させますぞ!

まぁ今回も1%の人しか気づきませんが!

どんどん免疫力を下げたい人は、姿勢を悪くして、足裏👣も無視して薬物を飲んで下さいね!

しかしながら当施設院長は皆さんの笑顔😃が見たいし、皆さんの笑顔で支えられていたいから!1%の人だけでなく!100%の人に気づいてほしいのです!みんなこの地球🌏で生きてますからこそ!