柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 06 / 04  11:54

体の歪み=猫背はコロナウィルスに罹ったら!

DSC_0512~2.JPG

最近リュックサックを垂れ下げた!だらしのないリュックサックの使い方が流行りらしいですが!

こんなリュックサックの使い方をすれば!必ずや猫背になっていきます。

猫背は背骨を歪ませ!肩こり、腰痛を誘発させます。そして肺の機能を低下させて、コロナウィルスにでも羅漢したら…ヤバいです。 

高齢者の亡くなる要因の肺炎も猫背が関係しております。猫背は肺機能を低下させて、肺は肺の汚いウィルス等を外に出す役割がありますから、猫背だと!ソレができないから…肺の中がウィルスだらけになります。肺機能が本来の働きができない!

ただでさえ!マスク😷をして、二酸化炭素が多くなって酸欠状態なので!肺機能低下が進むのに!

とにかく流行だからといって、リュックサックをたれ下げただらしのない使用は絶対にやめていただきたい!

IMG_20160510_140927v.jpg

大切な家族を!護るのは親の努めぞ!

コロナウィルスが変異した時こそが、本当にヤバい!

過剰な😷や消毒は免疫力を低下させますぞ!

まぁ今回も1%の人しか気づきませんが!

どんどん免疫力を下げたい人は、姿勢を悪くして、足裏👣も無視して薬物を飲んで下さいね!

しかしながら当施設院長は皆さんの笑顔😃が見たいし、皆さんの笑顔で支えられていたいから!1%の人だけでなく!100%の人に気づいてほしいのです!みんなこの地球🌏で生きてますからこそ!