柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 06 / 05  12:09

他人は無責任である!

スポーツと政治を混同させるな」の声に反論「これは人間の権利に関わる問題だから」

大坂なおみ【写真:Getty Images】

 白人警官の不当な暴力によってジョージ・フロイドさんが亡くなったことで、米国のみならず世界的に抗議活動が広がっている。日本でも7日に大阪府の中之島公園から人種差別反対行進が行われるが、テニスの大坂なおみ日清食品)はこれを支持。しかしこれに対して一部のユーザーからは否定的な声が上がっていた。再び大坂はツイッター上で持論を展開している。

【画像】NBA公式が“激写”していた! 噂の恋人に膝に手を置かれ、見せた表情は…大坂が訪れた“八村観戦2ショット”の実際の写真

 今回の件以外にもしばしば議論を呼ぶ、スポーツと政治の関係。大坂自身、人種差別抗議に賛同しているが、これに対してSNS上の一部のユーザーから「スポーツと政治を混同させるな」との声が上がっていた。

 これを受けて大坂は「アスリートは政治的に関わるな、ただ楽しませればよいという意見が大嫌い。第一にこれは人間の権利に関わる問題だから。そしてなぜあなたの意見の方が私より良いの? もしIKEAで働いていたら、IKEAのソファーの話しかしちゃいけないの?」とナオミ節で持論を展開している。

 この投稿をファンも全面的に支持。「あなたが言いたいことを話してね」「ナオミ、その通り!」「こういうことを言えるのが、あなたが女王である理由」「あなたのそういう情熱が大好きだわ」「そういう人は無視しよう」「あなたを誇りに思います!」と反響のコメントが集まっている。

 自らの意思を明確にし、毅然と声を上げる22歳の女王。その姿が称賛を呼んでいる。

以上です。

他人は無責任であり、直ぐに非難したがる!

あなたは病気の何を知っているのか?

当施設院長は数々の臨床経験で私自身や身内の難病を知っています!

一言でいうと!病気は薬では治らない事

人類はウィルスを始め、あらゆる事象に対して99%理解できるはずもない!

科学で証明できるのはたったの1%である!

現に「コロナウィルス」も解っていない!

また、現に「トウモロコシ」の発祥起源すら謎である!

体も薬物療法だけが99%の世界中の人々に浸透しているが!未だに私の羅漢した「喘息」すら薬物療法では治せないのが現状であり、世界中の人々が薬物による「医源病」で多くの人々が亡くなっているというのが現実である!