柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 06 / 06  11:53

ある医師の証言

wst1902190006-p1.jpg

 

ある医師の証言です!

まさか医学部教育自体が製薬企業に乗っ取られてるとは思わない.本当に人を癒す治療が隠蔽され,企業の利益になる治療薬が僕らに押し付けられているなんて思いもしない(今だに気付いてない医者も多い). そう,僕ら医者こそ,デタラメの治療法を教え込まれた被害者なんだ.

患者を見て怒りを感じる先生もいる.真面目で誠実な先生に違いない.しかしその怒りは,向ける相手を間違えている.患者に対してではなく,製薬業者に対して向けるべきだ. まず医者が気づかないといけない."自分は騙されていたのだ"と.

シヴァ博士"医者自身が被害者なんだ" そう,この視点. 世間の人は医者を"薬屋の手先"とか"ワクチン接種代理店"などと批判する.でも僕ら医者は好きこのんでそんな医者になったわけじゃない.当初は誰しも"人を救いたい"と思って医者になった.