柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 06 / 08  07:38

ある人のブログ〜コロナウィルス?に関して…

 

corona.jpg

ある人の少し気になるブログ〜抜粋しました!

以下⇩

私も日本人ですが。。

もともと日本人の気質があまり好きではありませんでした。

善良で親切だけど、
微笑みの裏で何を考えているか分からない。


世間体を気にし、自分の頭で考えない日本人。


 
コロナ脳の日本人から見ると、

ノーマスクの人は、「だらしない人」「非常識な人」「横着な人」「変人」に見えるようです。



緊急事態が解除され、暑い日も増えたのに、相変わらず高いマスク率。

厚労省でさえ、熱中症にならないように適宜外すよう推奨しているのに、
人通りの少ない道でもマスク。

皆さん、なんでそんなにいつもマスクしてるのですか?

マスクなんて大して効果ないのに。

深呼吸した方がずっと体に良いのに。

マスクや消毒しないと必ず感染するなら、私なんて何度も感染してますよ(苦笑)。
 


スーパー、コンビニ、商業施設。。店員さんは皆マスク、ビニールパーテーションに消毒液。


小さな子どもまで消毒液を塗られて。

効果の少ない、害の方が多いマスクをさせられている子どもたち。。




話す機会がある時は、周りに海外の情報やマスクや消毒の害について話しています。


海外ではコロナの嘘や矛盾がばれて、市民がデモを行っていることや、

ワシントンタイムズにも「コロナはメディアが作り上げた巨大なデマ」と書かれていること。

海外や日本の専門家の中にも「コロナはインフルと同等かそれ以下」と言う人がいること。

感染症予防にマスクはあまり効果がなく、長時間の着用は有害なこと。


一応は聞いてくれるけど、やはりテレビの情報を信じているみたい。

「第二波が心配」「何処其処でクラスターが起きた」と言って、マスクは外さない。


テレビを信じているコロナ脳の日本人とそうでない日本人って、きっと地球人と宇宙人くらい差があるのだろう。

永遠に分かり合えない気がします。



コロナ脳の日本人は、コロナワクチンの国民全員接種も歓迎するのでしょうね。

ワクチン強制に反対する人は非国民扱い?


たしかに支配層は悪ですが。

国が衰退するのは、愚かな大衆のせいでもあるのです。


政府の方針に異様なくらい従順に従う日本人を見ていると、日本はもう終わりかもしれないと思ってしまいます。
以上です!
かなり凄い意見ですね!
私の意見ですか?……
コロナウィルスは未知であり、怖いような感じがしますが
67c0e0596ee33baa111eefbbf65187fb.jpg
当施設院には↑の最強のウィルスバスター周波数機器があるから全然怖くありません!
この機器は私の最も信頼する機器であります!
更に
免疫力を上げるには電子治療が必要
マイナスイオンを毎日吸収していますから!www
凄く元気ですね!
朝7時〜満員御礼ですよ!感謝しております。
DSC_0330.JPG