柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 06 / 08  13:11

このような教育よりも足裏👣教育をせよ!

Yahooニュース〜

性教育の欠陥 コロナで浮かぶ

2020年6月8日 12時2分

1682

47NEWS

 新型コロナウイルス感染症に伴う一斉休校期間中、中高生から「妊娠したかもしれない」との相談が増えている―。この事実を知って、あなたはどう思うだろうか。「とんでもない」「無責任」。そんな言葉が頭をかすめる人もいるかもしれない。でも、子どもを責める前にちょっと考えてほしい。原因の一端は、ひょっとすると日本の性教育にあるのかもしれない。(共同通信=三浦ともみ)(47NEWS

以上です。

 

日本は本日も自殺する15歳の世相になり、↑のようなニュース

情けない!

性教育の前に足裏👣教育=足育をせよ!

DSC_0474.JPG

DSC_0481.JPG

心技体を失った日本人は益々最悪な薬大国となるのだろうか?

本日も薬物で悪化した複合型膠原病の方の往診です!クライアント様曰く「もう病院を信用出来なくなった!一寸先は闇です。先生!後悔しています!真面目に薬を飲んでる自分自身に!日本人は真面目過ぎが還って仇に…」

膠原病に対するステロイド剤で骨壊死

DSC_0452~2.JPG

このクライアント様の足先足裏👣をご注目ください。

自然治癒力を信じて!

薬物では膠原病は治りませんよ!

ゴミ箱に蓋をしているだけ(薬物でその症状を抑えるだけ)の医療にあなたはどう思いますか?

元々はこのクライアント様は足裏👣の状態が悪くて、体が歪む=背骨が歪む=体全身に悪い影響を与える!