2020/06/11 18:05

本日は当施設院は20周年ですよ♥

当施設院が本に掲載されます。免疫力に関して!

この雑誌に2020年7月に載ります!

そして本日は横浜市都筑区で開業して20周年となります!

唯一無二の自慢は誰かを治した!だのではなくて、開業して以来、忌引意外は休診したことが無いことが唯一無二の自慢です。私自身は喘息も患っておりましたから、辛かった日々も思い出します。休診日はなんと言っても、病院通いでしたから!

喘息の担当医から叱られた(一生治らないから一生薬を飲む事になるよう言われて、反抗したら、かなり怒られましたwww)きっかけで!自分自身で治すと決意したので、今考えてみれば改めてありがたいですが!

今は治癒しています。自分自身で克服しました。数々の薬物や点滴治療をしてきましたが、結果として薬物療法では治らなかったのです。

横浜市都筑区荏田南で開業して、店舗の老朽化で、この地に東山田に移ってきました!

なるべく荏田南のクライアント様にもご迷惑をおかけしないためにこの地を選びました。

今までも!これからも!人間が持つ自然治癒力を目覚めさせる治療で皆様の笑顔がみたいので、これからも!100%の方々を自然治癒力に導きたいと思っておりますが、残念ながら、世間一般では、自然治癒力よりも薬物療法のほうが皆様の常識となっておりますから、1%の方だけが気がついてくれれば良いと思っております。

これからも!皆様の笑顔😃に支えれていくと思います。

これからもよろしくお願いします。

必ずや奇跡がおきます。

心技体です!

DSC_0447.JPG