柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 06 / 13  18:51

当施設院で治る事象は奇跡でもない!しかしながら…

1591571937107.jpg

当施設院では正直!他院では改善されない疾患が改善されてクライアント様もビックリされます。痛い方、アレルギーの方、万年頭痛い方、目眩の方、耳鳴りの方等が改善治癒しています。証拠は開業して現在移転を含めて20年間存続している事!

そして改善治癒しているクライアント様の特徴は?

改善、治る方の特徴は「治った」経験のある元患者さんから学ぼうなんですよ! 
 幸せ・豊かに暮らしたいなら「幸せで豊か」な人から学ぼう。

病気にならない心身を作る「心技体」の素晴らしさ

●健康も「お金・豊かさ」も受け取る自分になる!!  
 心身共に「パワフル」で「お金のブロック」をなくし、心から人生を楽しむ!

●生命力が強くなれば「明るい未来」が拓かれる

このような思考のクライアント様だからです。

この思考ができなければ!足裏👣〜背骨の歪み、柔ロコモトレーニングをしても、その不調は改善されていきません!

この事を理解して、思考を変えない限り! 

あなたの不調はどこのゴッドハンドの院に行こうが、治らないのですよ!

当施設院はクライアントさんから言われるのが、ゴッドハンドですね!先生は!www嬉しい響きですが、実際には私よりもクライアント様自身が良い思考と良い習慣と当施設院でのルールを忠実に実行しているだけで、「自然治癒力」が働いているだけなのです!

ですから!いつまで改善治癒しない方は院巡りや、薬物依存症になり、ゴミ箱に蓋をするだけの繰り返しで!症状が良くなったり(薬物の影響やその場限りの治療により)悪くなったり(マイナス思考や直ぐに物事を批判、否定する方)のです。

横浜市都筑区東山田で移転開業して20年間存続して!クライアント様の奇跡はクライアント様自身が自然治癒力が発動しているだけなのです。

まぁ…いつもながら1%の方しか理解できないですが!

だから1%の継続する方だけが奇跡を起こせるのです!DSC_0326.JPG