柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 06 / 19  14:39

そもそも病気になるとは?

a946d7d18798f63771200c71674558dc-1.jpg

病気とは、人体の酸化現象。
病気とは、人体の糖化現象。
病気とは、慢性的な炎症。
病気とは、毒の蓄積。心と体の毒
病気とは、慢性的な栄養不足。
病気とは、ミトコンドリアの機能低下・機能不全。
様々な表現がされますが、本質的にはすべてリンクしています。
後天性ミトコンドリア病による乳酸アシドーシスが、現代病の正体です。

精製糖質の過剰摂取、水銀や放射性物質やアクリルアミドなどによる汚染。
有害物質や乳酸などの老廃物の蓄積により、人体は酸化し、血液は汚れ、血流も悪くなっています。
学者も医者も政府もWHOも、根本的な解決策を示しません。
相変わらず毒薬や毒ワクチンをばら撒き、毒食品が蔓延しています。
病人や死人が増えた方が良い、と本気で考えている連中が、世界の実権を握っています。
若い頃から身体が酸化していれば、不妊や奇形も多発します。
酸化していれば、インフルエンザやノロウイルスや珍コロナウィルスにも感染しやすくなります。
すべては仕組まれています。
それがわかった上で何をすべきか?
まずは自己防衛です。
本質を理解した上で自己防衛をする人が増えれば、少しずつ世の中は変わっていきます。

病気の本質を知らないから病気になる!

検査数値を絶対的だと決めつける!

結論的には心技体に毒素が溜まっているからこそ病気になるのですが、99%の方が気が付かないので、おかしな治療をするので、薬依存症や悲惨な最後を迎える結果になるのです。

家族の方は病院の先生方は良くしてくれただのと!とんでもない結論に至るのです。

1%の方だけが、気が付くのです!「あれ!何かおかしいぞ!」と

ですから薬物療法とか数値に囚われなくなり、然るべき体のケアをすれば「自然治癒力」が発動し奇跡が起こるのです!いや!ソレは必然的なのです。

横浜市都筑区東山田で唯一無二の体質改善がトレーニングによってできたり、足裏👣から背骨の歪みが整い体質改善が出来る総合施設院です!

奇跡は毎日起きています。奇跡を起こさないのはあなたの思考が変わらないでいるだけに過ぎないのです。

病気になるとは、心技体の毒素です。99%の方が全く治癒しない!治療ばかりしているのが現状です!

 

本日の柔ロコモリハビリトレーニング84歳の方DSC_0358.JPG