インフォメーション

2020-06-27 10:17:00

 

67c0e0596ee33baa111eefbbf65187fb.jpg

特定周波数治療についての質問がよくありますが、正直、私自身や家族を護る為に必要不可欠な機器だと思っています!

勿論「珍コロナウイルス」にも個人的使用感想では、良い😁

ライム病 アメリカで急増 その対策は?

ライム病は、国家のライム病協会(LDA)によると、推定毎年225000人新しい患者が発生している、米国で最も急速に成長している感染症です。

それが最初に発見されたライム、コネチカット州、オールドライム(Old Lyme)にちなんで名付けられました。ライム病は、感染したシカのダニの刺咬によってボレリア・ブルグドルフェリBorrelia burgdorferi という梅毒を起こすスピロヘータの近類による感染といいます。

ほとんどのダニに刺されは、ライム病につながることはありませんが、初期の症状はインフルエンザや風など他の疾患に似た下記のような症状を示します。

皮膚の発疹
発熱
頭痛
筋肉の痛み
肩凝り
膝や他の大関節の腫れ

ダニの大きさもケシ粒ほどでさされたことに気が付かないことがほとんどです。日本では北海道で見られるようですが、実は日本各地で本人も医師も気が付かないだけかも知れません。

さてライム病はそのひどい痛みが特徴的です。その痛みは骨と突き刺されたような痛みとか、また皮膚の下に毛虫が入っているように感じるなどさまざまな痛みの種類が混じっているといいます。

治療は抗生物質で殺すのですが治療後も痛みが残ったり潜在的なそのほかの病気たとえば筋萎縮性側索硬化症」(ALS)やアルツハイマーも実はライム病が原因ではないかと考える専門かもいるようです。


さて最近鳥インフルエンザやエイズにも見られるようにある特定の動物には無毒でもほかの動物には大変危険な寄生生物に拠る病気が増えているようです。

最近青梅の梅がプラムポックスウイルス(PPV)に感染していると大問題になっています。今の所伐採するより他手の打ちようがないようです。


ではどうすることも出来ないのでしょうか?私が注目しているの特定周波数治療機器という機械です。
インディ・ジョーンズでおなじみの女優カレンアレンはライム病をこの機器で克服しています。

その方法は病原の細胞を壊す周波数で最近やウイルスを壊すというものです。ちょうど声でグラスを壊すようにです。

筋萎縮性側索硬化症がライム病などの感染に拠るのではないかという疑問にこのザッパーの効果で多数見受けられるのも興味深いことです。細菌の死滅される様子は⇩

実際、人間の病気のおよそ8割は病原体が原因です。病原体とは、ウィルス細菌真菌類寄生虫などです。そして特定周波数治療の電気周波数は、人間の細胞を傷つけずにこれらのほとんどの病原体をカバーしているといいます。

さすがにウイルスが死滅される様子を捉えた映像は見たことがありませんが、実際に効いているなこの機械は現代医療に危機感を与えるに十分かも知れません。薬物なしで治癒するから!

この理論を初期に研究したロイヤル・ライフ博士はがん治療などでさまざまな結果を残したにもかかわらず、医療関係者との契約を断ったために強盗、放火の災難ですべての研究データを失い医学会から無視されました。
そして牢獄に入れられて!死ぬ事になるのですから、酷い話ですね!

ちなみに彼はユニバーサルマイクロスコープという31000倍という現代で言う電子顕微鏡レベルの光学顕微鏡を発明しています。光の波長で見る限度を超えているので一笑に付されているのですが、彼の観察しているのは2種類の紫外線を物体に当て反射光の干渉を目で見る方法です。聞いただけでもすばらしい知恵と技術でしょ。最近このコンセプトで最新の顕微鏡もできいています。

ライフ博士は実際にウイルスを見てそれを共鳴技術で殺すことが出来たといいます。
当施設院にはこの特定周波数治療機器で「低周波治療」として薬事法には引っかからない治療機器で対応しております。
私個人使用では「珍コロナウイルス」も死滅するんじゃない!と思っています。寄生虫や細菌やウィルスを周波数で死滅出来ると思っているので、この機器をクライアント様には低周波治療として使用
私個人では「ウィルス除去」として使用しています!
まぁ!ライム病に効いたんだからこそ!凄い!
インディジョーンズに出演した女優さんは見事に克服しているから!
c2393701dc2744aec9396931e3a77f49.jpg
「珍コロナウイルス」は怖くない!
怖いのは人間である!
平気で!裏切るし!
残酷だし!
アルコールや薬物でキチガイになるし!
当施設院に継続して来るクライアント様は見事に元気である!
無料で特定周波数治療も出来ますからwww
1%の方が奇跡が起きます。
カルマ=業=因果応報
良い行いをすれば良い事が還って来る
ではライフ博士は?
カルマ=業=因果応報
彼の意思を受け継いだ者が、彼の意思を受け継ぐ
結果ライフ博士の正しい行いが世間に知ることになる!イチロー先生の出る杭は出るまで穿けです!出る杭は突き抜けろ!とイチロー先生は教えてくれています。
当施設院は本当に!困って八方塞がりの方で!己自身を省みる方を救う手助けがしたいのです。
カルマ=業=因果応報
心技体です。