柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 07 / 03  17:55

痩せない人と体の不調が取れない人へ

痩せない人と体の不調が取れない人へ

https://youtu.be/JZ0EMkxpbQk

痩せない人や筋肉がつかない人や体の不調が取れない人の特徴は? 

変なプライドがある!

色々な事やってるけど!成果出ないよね〜って方!

色々な事をやってるから成果が出ないんですよ!

色々な薬物治療とかサプリメントとか食事療法とか!

弱い自分自身って!認めない!

認めないから勉強しないから、他力本願である。間違いな他力本願に頼る!

子供のアレルギーやアトピー性皮膚炎がある親子がよく来院しますが、改善しない親子の特徴は、先ずは子供の事を本気で!考えてる!とか言っておきながら、自分自身も病気である!大抵はトラウマや家族間が中が悪いケースが多い!旦那が無関心とか!

ソレを世間一般では「毒親」って言うらしいですが、当施設院でもよく見られる現象です。

毒親は子供の心配をしてアレルギー体質を治して下さい。私自分自身は後でいいし、先ずは子供の為に!とか順番付をしていますが、自分自身が両親が健全でない者が、子供から優先順位をつける事事態がおかしいのです。

つまりは、この院では本当に!改善するのだろうか?とか疑いをかけたり、信用していないのです。ですから実はその家族全員の体のアレルギーや不調があります。

この優先順位をつける親こそが実は子供に変なプレッシャーを与えている!事にも気が付かない!

変なプライドをもっている!

最初から強い人間は居ません!

イチロー氏も弱さこそが非常に大事だと言っています。

痩せない人や筋肉がつかない人や体の不調の方は、結局は色々やるが、継続出来ない!

横浜市都筑区東山田で唯一無二の体質改善トレーニングや施術では奇跡が起きます。

1%の人に!

何故か?

弱さがあるからこそ!強くなれる!

変なプライドはいらない

継続こそが全て!

カルマ=業=因果応報