柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 07 / 15  12:00

マスク😷で酸欠

DSC_0291~2.JPG歪んでいる体の上に更にマスクで酸欠に!

医療従事者ならば常識ですが!

マスクでウイルス予防にはなりませんよ!

第一手指を洗うならば、顔\(^o^)/も洗わなければならない!顔にもウイルスだらけですから!

つづいて、気になる夏のマスク事情。中国では、医療用マスクの着用で体育の授業中に中学生が酸欠で亡くなったとの報道もあり、夏の運動時や外出時のマスク着用には、注意が必要だ。

「酸欠までひどくならなくとも、脳へ送られる酸素量が減る危険性があります」と医療関係者は指摘する。

息苦しい、頭がぼーっとする、クラクラするなどの症状は、体内に二酸化炭素が増えた危険なサイン。残念ながら、人には酸欠自体を感じるセンサーはなく、「酸欠は急に襲ってくるので、定期的にマスクを外して、深呼吸するなどの対策が必要です」と

以上です。

当施設院ではそこで!

ILM19_BA04004.JPG

 

 

酸素カプセルの出番です!

横浜市都筑区東山田で唯一無二の体質改善が出来るトレーニングジム

柔ロコモトレーニングジム

image-3.png