柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 07 / 20  21:19

痛くなってからでは遅い!

痛くなってからでは遅い!

夜10時以降のご予約の方へ

痛くなってから院に来る!

既に遅いです。

プロスポーツ選手が日頃トレーニングやストレッチする事は怪我をしない体を作る為!

ド素人スポーツ選手やコーチはソレに!気が付かないから!

選手に無理強いをさせて、選手を壊す!

プロスポーツ選手でさえ、筋トレしても怪我して引退に追い込まれるが!松坂大輔選手もその一人 

イチロー氏は全く怪我をしなかった!いいえ!ド素人情報だから知らない!選手の裏情報

当施設院長は素人情報よりも知っていますから!知り合いにはプロスポーツ選手のトレーナーもいますから、情報交換できます。

プロスポーツ選手も来院しますから!

イチロー氏のトレーニングは初動負荷トレーニングは怪我をしても出来るトレーニング

ド素人は知らない

当施設院の柔ロコモトレーニングも然り!😁

夜10時以降のご予約の方へ

痛い方はお早めに背骨の歪みを取ること

痛くなる前に背骨の歪みを取ることを予防することが重症化を防ぎます。

痛くなる前に体を柔らかく筋力を鍛えることはもっと重症化を防ぎます!

横浜市都筑区東山田で唯一無二の体質改善と足裏👣〜背骨の歪みを取ることが出来る施設院です。