柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 07 / 27  12:00

本物だけが生き残る時代

DSC_0739~3.JPG

当施設院は重症化しているクライアント様が!数多来院します!

いわゆる!病院に行ったり、他の治療院や整骨院、接骨院で改善されなかった人が辿り着く当施設院である!

当然そんなクライアントさんは1、2回で改善するとは思っていないので、どうせ!?どこも🙅駄目だったから当施設院で最後だな〜という感覚で来院します。

しかしながら、1ヶ月も通院すると、思わぬ結果!

奇跡が起きる😁

確実に体の調子が良い!

だから!通院して、なぜか!柔ロコモトレーニングジムに入会する!

体を正しく動かす事の重要性を知るからである!

 

 

ある方のブログ〜

コロナ騒動の影響で、お気に入りだったお店がいくつか閉店しました。

まず、仕事の日によくランチに行っていた、魚料理が美味しかった定食屋さんが閉店。

それから、材料にこだわった健康志向のにゅうめん屋さんも、ランチが今月末で終わりになりました。


近所のお店も、

手作りのぬか漬けが人気だった八百屋さんや、

昨年オープンしたばかりのたこ焼屋さんが閉店。


また、こんな貼り紙をしたまま閉店してしまったお店もあります。

 

文面からして、嫌がらせをされたのかもしれませんね。

いずれにしても、閉店に追い込まれたのは個人事業主の小さなお店。


一方、人々の健康のためには潰れた方が良いようなお店。。

たとえば、マクドナルドやスタバなどのチェーン店は相変わらす営業しています。

企業も、大企業より中小零細企業の方がより被害を受けたと思います。

自粛など必要なかったのに、小さくても真面目に頑張っていた企業やお店が潰れてしまうのは不条理です。


支配層のスーパーシティ構想では、大企業だけ残すそうなので、

中小零細企業や小さなお店が潰れるのも、彼らの計画どおりなのかもしれません。



それから、中小零細企業や小さなお店が影響を受けたように、少数派の人々も影響を受けています。

ソーシャルディスタンスもマスクも消毒も必要ないと気づいている少数派は、

多数派が「新しい生活様式」に当たり前のように従い、おかしくなっていく世の中に違和感や怒りを感じています。

人々がマスク派とノーマスク派に分断され、

マスク派は数が多いゆえに大きな顔をし、

ノーマスク派は無言(有言の場合もあり)の圧力を感じています。


コロナ騒動は、企業にしろお店にしろ個人にしろ、少数派を排除しているような気がします。

 

以上である。

当施設院は横浜市都筑区東山田で非常に小さいジム!

恐らくは地域で一番小さいジムです。

しかしながら、中身は一番大きく、奇跡が起きる場所です。

クライアントさんがそう言ってくれます。感謝致しますwww

ですから!珍コロナの影響は全くありません!

人々が選んで自ら来院するのですから!

これからの時代は、パソコン見つめて患者の目を見ない、触らない!薬物中心の医療、誰でも出来るマッサージ院は潰れていくでしょう。

本物だけが生き残る時代でもあり

健康に!無頓着な人々はマクドナル○や食べ物に気をつけない人々は、どんどん病気に!なり、薬物中心や検査中心の人の👁目を見ないパソコンを見つめる!患者の体には触れない医療と👁を見て話を聞いてくれて、触れる医療の2極化医療機関になるでしょう!

柔ロコモトレーニングジムや慢性痛専門整骨院の当施設院は、クライアントさんが太鼓判を押してくれますから、どんどん体の調子が良くなっていく施設院です。

本気で自分自身を治したい人が継続して来てくれますから、当たり前ですが必ずや体の不調は取れて、益々元気になっていきます。

 

今や病院も珍コロナの嘘情報で、全然空いていますので、閉院する病院が増加しています。

当施設院には珍コロナ対応可能な特定電子機器で対応していますから、クライアントさんは誰一人として、珍コロナは愚か風邪にも羅漢していません!

免疫力が上がるトレーニングや施術をしていますからね😁

本気で体質改善や子供の姿勢改善や痛みや不調を取りたい方、免疫力を上げたい方、スポーツ能力や競技能力や運動神経を上げたい方痩せたいたい方は是非とも当施設院

柔ロコモトレーニングジム

慢性痛専門整骨院

に来てくださいねwww

薬物中毒者で本気でやめたい方もお薬では治りませんよ!対処療法ですよ!

止める気はなくて、パソコン見つめて目を見ない薬物中毒医療機関にどうぞ行って下さい。

必ずや体の異常がいつか出ますが……

将来は……

当施設院長は薬物知識の資格を🈶しています。