柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 08 / 11  06:01

こんな首相を選んだのは我々ですが!

ヤフーニュース〜抜粋

首相の被爆地あいさつ、文面酷似 広島と長崎、何のために来たのか

 
Yahoo!ニュース
 
「長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典」で、あいさつする安倍首相=9日午前、長崎市の平和公園(代表撮影)

 8月6日と9日に広島市、長崎市の両被爆地でそれぞれ開かれた平和式典での安倍晋三首相のあいさつの文面が酷似しているとして、被爆者から「何のために被爆地まで来たのか。ばかにしている」と怒りの声が上がった。

 官邸のホームページに掲載された双方の全文を比較すると、両市の原爆投下からの復興を称賛した一文や、「広島」「長崎」といった地名などは異なるが、その他は段落数や構成、表現が同じ。結びの段落の言葉も「永遠の平和が祈られ続けている」「核兵器のない世界と恒久平和の実現に向けて力を尽くす」などと完全一致している。

以上です。

安倍総理を馬鹿にすることはできませんよ

我々国民が自ら選択したのだから!

そもそも「原爆」が落とされた悲劇的国家の背景には「戦争」が絡んでいますし、その戦争ファシズムを日本国民が受け入れて、洗脳されたテレビ📺や新聞を信じていたのも日本国民ですよ!

珍コロナ問題もこんな首相とか知事やら御用学者を信じる洗脳された日本国民ですから今後も最悪な対応をとっていくのではないでしょうか!

スェーデンを見習って欲しいですね!