柔ロコモトレーニングジム
慢性疼痛専門療術院
みずきが丘整骨院

当施設長の濵中俊亘です。
令和2年6月で、開業して20周年となります。荏田南で19年間地域に密着し、建物の老朽化で都筑区東山田に移転してきました。
臨床経験は整形外科を始め26年となります。
体の不調を訴える方の研究を重ねた結果、足裏👣〜背骨の歪み心の問題にこそアプローチして
自然治癒力を高める事と体の正しい使い方をするリハビリトレーニングをすれば心身共に元気になる事がわかりました。
これからも皆様の笑顔を見たい一心です。
体のお悩みで当施設院をご利用していただけたら幸いです。
ゼロ磁場機器
 045-534-5910
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 08 / 12  05:25

熱中症にご注意を!しかしながら…

DSC_0732.JPG

当施設院の会員様は皆様元気です。

当施設院長は年齢は45歳

短距離マスターズ陸上2017年神奈川県マスターズ🥇🥈🥉メダル獲得

1日1食で間食やたまに2食、絶対に3食はない!

忌引き以外開業20年間休んだ事はなし!

昼は時間があれば陸上の練習をする!

勿論朝ごはん、昼ごはんは食べない!

外気温35℃以上

靴がアスファルトを走るため、焼ける!

熱中症は皆無

かつてはボディビルダーとパワーリフティングの時には私のジムは冷房なし!

超ハードに鍛えてました。

今の若者が呑気に家でゲーム🎮やスマホや適当に遊んでる輩とは次元が違います。

今も!お昼時間帯に走っている人は皆無

肉体も精神も鍛えられる!

珍コロナも逃げていくでしょうwww

マスク😷まんや消毒まんや珍コロナ肥満や珍コロナ鬱や珍コロナ不健康の輩とは次元が違います。

珍コロナをマスゴミ洗脳で怖がり、体も鍛えないで、肥満になり、マスク😷で酸素不足なり(酸素不足の意味も知らない無知さ)マスク内で二酸化炭素を吸い上げている事も知らずに、顔に一番ウイルスが付着しているにも拘らず、手指呑気にアルコール除菌をして常在菌を殺す行為

珍コロナが変異した時に!必ず報いを受ける

お馬鹿な洗脳されたテレビ📺や新聞を見る暇があったならば、体と精神を鍛えよう

歪みがある体が益々あなたの体を不健康にします。

因果応報=カルマ=業

横浜市都筑区東山田で唯一無二のパーソナルトレーニング

体質改善や背骨の歪みが良くなり、骨盤矯正もトレーニングによって一石二鳥いや三鳥

柔ロコモトレーニング

真の健康や免疫力を上げたければ!

当施設院に来られたし!

中途半端な不健康な洗脳された輩は!お断り致します。

本気の子供も来られたし!

いじめにあってる子供も、自身がつきますよ! 

全体社会になりつつある!世界を一緒に!乗り越えて行こうよ!

本気で!ね😁

2020.10.01 Thursday