インフォメーション

2020-08-27 06:15:00

酸素カプセルの予約が増加中止まりません!

本日もお陰様で🈵です。

マスク😷の影響で子供の骨折(自宅にいる時間が長く、緊急事態宣言中に明らかに日光不足や運動能力低下)や骨粗鬆症が増加しています。

おまけに疲れや頭痛い、ぼ〜っとする

疲れやすい!

明らかに酸素不足てある!

クライアントさんの紹介で次々と予約が入ります!

横浜市都筑区で唯一無二の気圧1、5気圧です!

疲れが取れる😁クライアントさん曰く

 

酸素は生きていく中で非常に大事であり、マスクをする時点で!マスク内で二酸化炭素が発生していますので、二酸化炭素を吸っているようなもの!

WHOは朝令暮改でコロコロ変わります。御用学者がなんと説いても!

薬害エイズ問題やB型肝炎問題、仁科亜季子親子の子宮頸がんワクチン接種問題があり、国は全く信用出来ません!

益々マスクや過剰な消毒により世界中の人々の免疫力も低下していくでしょう。

感染症が流行るのはいつの時期かわかりますか?

その時こそが今までの行為が間違っていたかもしれないと!世界中が騒ぐ時期が刻一刻と迫っているのかもしれません!

また、筋力低下や体が硬い人は免疫力が低下します。体中に酸素が行き渡らなくなりやすいからです。

猫背や首が前にグニャッとしている方は肺機能が弱まって細菌やウィルスが上手く出せない!

認知はにもなりやすくなります。

ゆめゆめ体の機能を勉強して下さい。

無知こそが最大の免疫力低下に繋がります。 

当施設院長は1日1食、炎天下の中でも陸上短距離走を走れます。忌引き以外20年間休診日はなし!つまりは病欠はないという事です。当然珍コロナには罹りません!

DSC_0823.JPG

 

 DSC_0821.JPG

酸素カプセルの予約が増加中止まりません!